※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※※
産婦人科・小児科

前田産婦人科の情報をお知らせします。 ①前田先生のお休みは何曜日か、②外部医師が二人体制の日は何曜日か、③番号取りの時間は午前6:30、午後12:00〜です。

静岡県焼津市の前田産婦人科に通われている方、教えてください。
妊娠検査薬が陽性だったので、来月行こうと思っています。

①前田先生がいない日は、何曜日ですか?
(前田先生の日は、混んでいるので避けたいです(^_^;))
②外部医師が二人体制の日は、何曜日ですか?
③番号取りは、午前→6:30、午後→12:00〜でしたでしょうか?

コメント

ナッ☆

1、水曜日だと思います!
2、水曜日以外は二人だったような気がします!火曜日は外部医師は10時から受診可能!
3、6時半から番号取れるのですが、みなさん、6時くらいから外に並んでいます!6時半の時点で多いときは10人並んでいましたよ💦午後は比較的空いていました!おめでとうございます!😍

• ※※※

※※※

水曜だと一人体制なんですね〜。どっちの方が回転が早いのか。。。
    前回はずっと、前田先生以外を指名してましたが、意外と時間かかった日もあって(^_^;)
    子連れで行くことになるので、恐怖です。
    午後に行ってみます!

• 10月31日
  • ナッ☆

ナッ☆

これから寒くなるので体調に気をつけてくださいね(*^^*)

• 10月31日