※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かき氷
ファッション・コスメ

前髪を切りたい🤣今までずっと前髪長いのを維持しています。大人っぽい雰…

前髪を切りたい🤣

今までずっと前髪長いのを維持しています。
大人っぽい雰囲気や
かきあげヘアーが大好きで
ずっと伸ばしてましたが、
急に眉下まで前髪切りたくなりました😜

でもいっつも前髪切ったら後悔する自分...

皆さんは前髪短いですか、長いですか😉?

コメント

non

わかります!切りたいですよね!
私はずーーっとパッツンだったんですが、今顎の下まで頑張って伸ばしました😲🙌🏻✨
切ったら絶対後悔するの分かってるけど切りたい欲はおさまってくれません😭⭐️
もお今は20代後半になったので若作りと思われるからやめよう。と自分に言い聞かせて踏み止まってます。笑
次切るのはショートにする時かな〜?
年取ると髪質も変わるし、なかなか伸ばされないと思ってるので髪の毛ロングでいける間は頑張って前髪も共にキープします🤤💕

• かき氷

かき氷

すっごく切りたくてインスタで 色んな人の髪型見ています🤣笑
    そうなんですよね、絶対後悔するのに切りたくなります(ノД`)
    友達にも"前髪もう絶対切らん! もし切りたいって私が言い出したら全力で止めて!"って言ってるぐらいです😳笑
    でも結局...笑
    私も後ろ髪 伸ばし中です💞サラサラロングヘアー目指しましょう😋💞

• 10月28日
suu♡

私もずっと長いです😊🎵
でもよく前髪切りたくなります😂
結局迷った挙句長いまんまなんですけど😅‪‪💦‬

• かき氷

かき氷

ですよね🤣昨日からずっと前髪のことしか考えてないぐらい切りたい衝動で...笑
    いっつも前髪切って後悔するのでもう少し様子見しようと思います😭笑

• 10月28日
chunco*

わ!(´⊙ω⊙`)
ちょうど私さっき、セルフで前髪作りました(笑)
ずっと伸ばしてて顎近くまであったのですが、前々から切ろうか悩んでて思い切って目の上辺りまで切っちゃいました(,,> <,,)

• かき氷

かき氷

セルフで切ったんですね😳!
    自分で切るのは勇気がいるので美容院に行くまでに切るか切らないか決めようと思っています😭笑

• 10月28日
ちゃそ

長いです!
やっとピンなしで耳にかけても落ちてこなくなったので楽チンです💕
伸ばしてると切りたい気持ちに襲われますよね😂

• かき氷

かき氷

切ったら切ったでアイロンとかちゃんとしないとダメだし めんどくさいのに切りたくなりますよね🤣笑

• 10月28日
R!

最近前髪を30cmほど切りました😹🌟(笑)
目にかからないくらいまでばっさり切ったのですが周りからは好評です☺️💗
が!!!(笑)
長い時はオールバックでいけたのに、前髪作ってからは流す方向とか細かいとこまで気にしなきゃいけなくなって正直めんどくさいです😩💭(笑)

• かき氷

かき氷

30cm😳😳😳😳!
    すごいイメチェンですね💞💞
    それなんですよ!前髪短いとちゃんと細かくセットしたり流す方向が変になっていないかとか気にするのが めんどくさくなりますよね😭

• 10月28日
いぶまま♡

出産前に顎下までの前髪バッサリ切って、アシメにしました。
1番短いところは眉上2センチくらい。
いつもなら後悔するけど、今回すごく気に入りました!
どうせ伸びるんだし、切ってみるのも良いですよ(^^)

• かき氷

かき氷

アシメいいですよね😳👏
    いつも切るならパッツンなので 短い前髪でもアシメだったり オン眉だったり 少し変えると違いそうですね❤️
    そうなんですよ、どうせ伸びるから...って思っちゃいます(笑)

• 10月28日
ゆき

私もかきあげが好きで顎下まで伸ばしててたんですけど、出産後すぐ切りたい衝動にかられその日にバサッと💦💦

気分転換にはなりましたが
産後髪は抜けるし、細くなるしで
結果前髪セットするのが手間で、ほぼヘアバンドかポンパにしてました💦🤣今ようやく鼻までのびましたが
早く耳にかけたいです‼︎

• かき氷

かき氷

かぎあげほんと良いですよね😉
    前髪短いと逆に邪魔だったりセットがめんどくさくて 私も前髪短い時 ポンパでした😜笑笑

• 10月28日
メイ

私もずっと前髪長かったんですが、ニモさん同様無性に前髪切りたくなり切ってきました‼️
普通に切ると微妙なんでちょっとパーマかけてもらい斜めに流してます(*^^*)
最初は見慣れなくて違和感ありましたが、もう慣れました✌🏻️

最近は思い切ってオンザ眉毛!にしようか悩んでます😅

• かき氷

かき氷

切ったんですね😋💓
    斜めに流すのいいですね😉!
    いっつも前髪切るなら ぱっつんなので もし切るなら少し変えてみようかな😋
    オン眉可愛いですよね!!
    私もすっごい気になってます😜😜💓

• 10月28日
  • メイ

メイ

私も切るとぱっつん、しかも厚めになるのが嫌なのに、すくとイマイチ。
    なのでパーマかけてもらい流せるようにしました✌🏻️

ちょっと長めに切れば嫌でもすぐ伸びるし、長せますよ(*^^*)
    オンザ眉毛は失敗すると取り返しつかないですが😅

• 10月29日

わたしも切りたくなって切って後悔してるので少しずつ切って満足してます(笑)
絶対短く切りません!(笑)

• かき氷

かき氷

やっぱり後悔しちゃいますよね🤣🤣
    自分でも後悔するの分かっているのに毎回切ってしまいます😳

• 10月28日