※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
家族・旦那

旦那が妊娠前から浮気していたことが発覚し、離婚すべきか悩んでいます…

旦那が妊娠前から浮気していたことが発覚し、離婚すべきか悩んでいます。

結婚2年目、現在第一子妊娠8ヶ月です。

まず妊娠発覚直前に旦那が久々に再開した学生時代の友人と女の家で体の関係を持ちました。(この時万が一女が妊娠してたらお腹にいる我が子と同じくらいの歳になるので本当に気持ち悪い…)

その後、別の日に何人かで飲んだ後に女を家まで送るのを口実に女の家に上がりました。この時女が泥酔していたから体の関係はなかったとのこと。

またその後、別の日に女と2人でデートの後、女の家に上がりました。この時も旦那が泥酔していたから体の関係はなかったとのこと。

つい先日は私に出張に行くと嘘をつき、女とデート、その後ホテルに泊まりました。この時女が生理中だったので最後まではしていないようですが、途中まではしたみたいです。

そしてついこの前上記旦那の一連の浮気が発覚しました。上記の通り女とは2人では4回しか会っていませんが、実際に会おうと互いに何度も誘っており、お互い忙しく予定が合わなかったため、2人で会ったのは半年強で4回です。集団での飲み会などでは他にも会っていたようです。ラインはたわいも無い日常的な出来事の共有も含め頻繁にやりとりしていました。電話もよくかけていたようです。

旦那と女とは話をし、上記は事実のようでした。女は旦那が既婚者だと知っていて、互いに恋愛感情はないとのことで、ラインのやりとりを見ても恋愛感情はなさそうで、もう会わないし連絡も取らないと言っています。証拠の音声やラインでの会話、ホテルの予約履歴などは持っています。

妊娠中はフルタイムで仕事を続けながら、ひどい悪阻や切迫早産で1ヶ月寝たきり、2回の入退院を繰り返したりと大変な思いをしていたのに、仕事で遅くなると嘘をつかれていました。

最近旦那との夜の営みが無かったわけではありませんが、早産の危険があると言われていたので、妊娠前ほどの頻度や濃密さはなかったです。

旦那は激務や会社の飲み会で朝帰りも多かったので全く気付かず、深夜や早朝に帰宅後も「よく頑張ったね、無理しないでね」ととても労っていたのに…体調が悪い中毎日旦那にマッサージしたりしていたのに…旦那は週末も仕事でなかなか2人の時間が取れず寂しかったのに女とはデートしてホテルで過ごしていたなんて…家計が苦しく、超節約生活を送っていたのに、女とのデートや、女の家からのタクシー代や、ホテル代の1泊3万円以上などにはお金をつぎ込んでいたなんて…

旦那の周りの何人かには女との関係を打ち明けていたようです。周囲にはよく素敵なカップルと言われていて、私もそういう自負があったのですが…。旦那の周りの人ともよく会っていたので、その時、あの奥さん浮気されてるのに気づいてない、とか思われていたかと思うとそれもツライ…

旦那はとても誠実だと思っていて、誠実さに惚れて結婚したはずだったのに、こんなにも嘘をつかれていたのかと思うと今は全く信じられなくなってしまいました…。

旦那に対してまだ気持ちはあります。でも浮気されたことを一生忘れることも許すこともできないし、毎日1人になると外にいても涙が止まらず、体調も崩してきてしまいました。(突然の嘔吐、食欲不振、胃痛、耳が聞こえにくい、など)

旦那はとても謝罪していますが、今も変わらず残業で朝帰りが続き、残業が本当か不安で帰って来るまで眠れず押し潰されそうです。

他にも、他の女とのデートや、夜中家を出で女と電話をしていたりという余罪もあります。

別れるとなっても私はフルタイムで働いているし、実家も頼れるし、女や旦那から慰謝料や養育費は取れるだろうし、生活はやっていけそうです。なので子供がいなければすぐ出て行ったと思います。でも子供のことを考えるとそう簡単にはいかず…。
飛行機でしか実家に帰れないところに住んでおり、飛行機もドクターストップがかかっているため、出産後飛行機に乗れるようになるまでは離婚の執行猶予期間で旦那の様子を見ると本人には伝えています。

様子を見ると言ったものの、旦那を見るのもツライ、旦那に抱きしめられてもツライ、キスしてもツライ、旦那のデートしていた街やホテルで泊まった街に行くのだけでもツラく涙が止まらなくなります。待望の子供でしたが、正直、生まれてくる我が子を心から愛せるかも不安になってきています…。身ごもったままいっそ死んでしまえば楽になるかもとも考えてしまいます。

こういう時、みなさんならどうされますか?離婚しないのであれば、どう消化?対応?していけば良いでしょうか?

ご意見頂ければ幸いです…

コメント

ねこまま

つらいですね(>︿<。)
わたしなら好きな気持ちがあれば女から慰謝料をとり旦那にはこれからGPSをつけるなどし自由を与えません!

• かすてら

かすてら

コメントありがとうございます!
    大好きだったので、そう簡単には気持ちが無くならないのですが、誠実さが好きだったはずなのに、今は何が好きなのかよくわかりません…
    旦那のオフィスが商業ビル内にあるので、同意の上GPSを付けたものの、ビル内にホテルもレストランも店舗もたくさんあるのでそこで女と会っていてもわからないんですよね…
    結局信用できるようにならなくちゃとは思ってるんですがなかなか時間がかかりそうだし、信用できる日が来るのかも疑わしいです…
    女にも慰謝料を請求しようかと思っていますが、旦那から誘っていたことも多く、ためらってしまってます。でもちゃんと請求しないとその女がまた同じように苦しむ奥さんを生んでも嫌なので、ちゃんと向き合おうと思ってます。

• 10月28日
  • ねこまま

ねこまま

ためらう必要はないんじゃないですか?
    既婚とわかっててそうしたのでしょうし(。•́•̀。)💦
    優しいんですね(;`・ω・´)

ビルの中なんですね(^ω^;)
    でもGPSあればいろんなとこには行けないと思うのでだいぶ信用も上がってくるのではないでしょうか(´˘`*)

• 10月28日
  • かすてら

かすてら

そうですね、旦那曰く簡単にヤレるビッチ(!)らしいので、ちゃんと制裁をして世の中のルールを理解してもらおうと思います。
    GPS付けて確かに無い時よりは安心しました。また信用できるできるように私も頑張ってみたいと思います。

• 10月28日
  • ねこまま

ねこまま

旦那さんも旦那さんなので厳しくして
    いいと思います!😠
    これから赤ちゃん生まれるので
    体に気をつけてくださいね✨

• 10月28日
  • かすてら

かすてら

そうですね。相変わらず仕事が大変なのでつい労ってしまっていて厳しくできていない自分にも反省です。
    子供には罪はないので、元気な子を産めるように私も頑張ります!ありがとうございます。

• 10月28日
ひなちまま

私は今の旦那と再婚なのですが、
私はシングルで子供が、一人いたのですが子供もなついてたり旦那もすごく可愛がってくれて一緒に住むようになり結婚の話がでたときに妊娠発覚。
そんなとき本当は私よりも以前からお付き合いしてる女性いるのか発覚。
月に1、2回実家に泊まると帰ってたのですがそれが女といるために別のマンションに帰ってたのがわかり、話し合いました。
その時は私から離れるのを覚悟してたのですがちゃんと別れて借りてたマンションも解約して連絡先も全て削除したのでとりあえず子供のために信じることを選び再婚しました。
いまも100%信じれているわけではありませんが生まれてくるこやわたしたちのために今は頑張ってくれてます。
かすてらさんが猶予を与えてるならその期間様子みてそれでも女癖直らなければ離れるのでいいんじゃないでしょうか。
甘いかもしれないけど💦
って長々とすみません😢

• かすてら

かすてら

一途で愛妻家として私の友人たちから評判だった主人がこんなことをするなんて、今でも信じられません…
    確かに今は執行猶予期間なので、そこで見極めるべきかもしれないですね。女癖が治ることを(もしかして元々そういう人だったのかな…)祈ります。

• 10月28日
はな✿

失礼ですが、浮気症というかもう病気ですね😅
それだけ繰り返されても、まだ一緒にいたいと思いますか?死んでしまいたい、これから産まれてくる子供を愛せないかもしれないと思うほどなのに、それでも情で別れずにこの先も一緒に過ごしていくんでしょうか。。
産まれてからは、生活はもっと大変になります。
浮気癖は、絶対に治りません!
今後のかすてらさん、産まれてくるお子さんのためにも、出産前に別れた方がいいです。絶対に後悔します。
辛いかもしれませんが(>_<)
泳がせて、好きなだけ遊ばせて、証拠がっつり掴んで、旦那、それぞれの女から慰謝料取れますよ!!!

• かすてら

かすてら

確かに一回浮気する人はまた繰り返すと言いますものね…。確かに主人もまた繰り返すんだろうなという思いがあります。ただついこの前まで何の疑いもなく心の底から愛していたんですよね…。なかなか心の整理が難しいですが、子供のことも考えて今後のこと考えてみたいと思います。

• 10月28日
2kids.mama♡

離婚したいですね…
しないなら女から慰謝料をとり
男には必要最低限のお金しか持たせません。
1000円持たせればいい方です。
あとは携帯ぶっ壊して、新しいの契約します。
もちろんGPSもつけます。
ギガ数も2とかにして、ネットに繋げないようにします。
あとあまり仕事で電話しないなら
かけ放題みたいなのもつけないで家族割のみにします。
そしたら女とかに電話したらお金が発生するので、どーしてこんなに料金高いのって言えますし。

とりあえずとことんしばります
私の場合ことのためでも冷めたら態度に出て一緒にいてもノミ以下なので
ご飯とかも適当になりますね。
マッサージとかしてたのにそんなんなんで
逆に完璧にするんじゃなくてとことん手抜いてやります。

お金がなくなったら、ちょうだいって言って
ないって言われたら女とホテルは行けるのに?って言います

とりあえず精神的に追い詰めてやりますかね🤔

• かすてら

かすてら

確かにお金を制限すればなかなか女遊びできませんものね。ご飯も食べるかわからなくても用意してたりしたのですが、それを辞めて友人と外食するようにしたら本当に楽になりました。これからちょっと厳しく当たってみます。アドバイスありがとうございます!

• 10月28日
まーまぁ

信じていたのにショックですね。
知ってしまった事実を忘れることはできないから、一緒にいたらずっと辛いですよね。辛いからと旦那さんと別れても、まだ旦那さんのことを愛してたら、別れた後に後悔してまた辛いと思います。旦那さんに愛情があるなら、別れても別れなくても辛い。
だから、旦那さんと二人で今後のことを話し合い、頑張ってみてもよいと思います。少し頑張ってみて、やっぱり浮気してかすてらさんを大切にしてくれない、旦那さんに愛情がなくなった等々あったら、別れてもいい❗こどもと自分のために旦那さんを捨てれる覚悟ができてからでもいいのではないでしょうか?
まずは、元気な赤ちゃんを産んで下さい😃子育て大変だけど、かすてらさんをさらに強い女性に成長させてくれる可愛い天使だから😃

今はとても辛いと思いますが、いい方向にむかうようファイト✊‼です。

• かすてら

かすてら

何の疑いもなく、心の底から信じていたのに今だに信じられない自分がいます。
    確かにまだ気持ちがあるので別れても辛いだろうなと思います。いつでも別れれるのであれば、別れる決心がつくまで頑張ってみようかとも思います。
    子供には罪はないので元気な子を産めるように頑張ります。産んだらまた何が心境も変わるかもしれませんね。
    応援、アドバイスありがとうございます!

• 10月28日

子どもを産む前から、ご主人に対してそういう思いがあると、
最愛の我が子が誕生したら、きっと、
ご主人の汚れた手で我が子に触れて欲しくないかもしれません。
どっかの女とそういうことをした手で汚れてない我が子を触られるのは私なら耐えられません。
だから私なら出産にも立ち会わせないし、これから先の生活が出来そうならもう一度ドクターに飛行機のことを聞いて、どうしても実家に帰りたい、と家を出ます。

• かすてら

かすてら

そうですね、他の女を触った汚れた手で可愛い我が子を触って欲しくないし、今もお腹に触ってほしくないなと思ってしまいます。子供に影響がないなら、本当に飛行機に乗って実家に帰りたくてたまりません。ただ万が一のことがあれば罪のない子供に対して申し訳ないので、元気に生まれるまでは家にいようかと思っています。ましまろさんのご意見に共感しました。アドバイスありがとうございます!

• 10月28日
はむたろう

取り敢えず、女からの慰謝料はちゃんともらいます

そしてGPSつけて
お金も最低限だけ500円とかしか持たせません

クレカも全て奥さん持ちです

そして、旦那の親に言います
自分の親にも言います

• かすてら

かすてら

GPSは同意の上つけさせてもらったので、次はお金の管理ですね!クレカも明細を見せてもらうようにしようと思います。離婚を検討していることとその原因は主人から主人の母親に話してもらいましたが、私側の親に言えば即訪ねてきて別居させられてしまうくらい過敏に反応しそうなので言えてません…。女からの慰謝料はやっぱり取った方が良いですね。アドバイスありがとうございます!

• 10月28日
あいり💓

私なら女に慰謝料請求します~
なにもう会わない連絡取らないだの
ほざいとるんだと(笑)
そんなの口約束で保証できません!
それか社会的制裁を与えますねー
女の会社に内容証明送るとか

旦那には、かすてらさんも旦那も
iPhoneなら、iPhoneのアプリにある
友達を探すというアプリで
常に位置情報を確認しときます🖕(笑)

私もバツイチで子供が2歳の頃に
旦那側の浮気で離婚しましたが
相手側にもっと慰謝料請求の金額を
しとけばな~と後悔してます(笑)
お金はあっても困りませんからね👍

執行猶予が切れるまでATMとして
扱ってやるのもありですよ(^o^)/
そしてバッサリ捨てるとか🤔(笑)

• かすてら

かすてら

確かに女に慰謝料請求した方が良いですね。やってみます。あともう会わないという念書も書いてもらおうと思います。
    ATM案良いですね。笑 今まで超節約生活で我慢の連続でしたが、執行猶予期間中、女にお金を使っていたように、いろいろ買ってもらおうかなと思いました。アドバイスありがとうございます!

• 10月28日
コロラド

凄い辛いですね、やっとの思いで出来た子供には罪はなく可愛がってください、罪なのは憎むべきは、妊婦と家庭をないがしろにした最低旦那!よくもそんな酷い事が出来たか、神経おかしいとしか思えない!
しかも妊娠前から!
私ならイライラと吐き気でおかしくなりそうです、きっとまた子供が落ち着いたら必ずやりますよ!

昔の私なら直ぐに別れてましたが、子供の事を思うと分かります、私なら別れず一緒にいて地獄を味あわせてやります、相手の女には慰謝料最大限に取り社会的に制裁をして、旦那には毎日チクチク精神とお金を奪ってやります!
死んだら復習も何も出来ません、頑張って下さい生きていればいつか道は開かれます!
今の辛さを旦那が精神病むくらいまで当ててやるのです!
絞ってからいつでも離婚は出来ます!
頑張って下さい!

• かすてら

かすてら

ほんとですね。完全に神経がおかしいし、私もまたやるだろうと全然信用できません。
    確かにいつでも離婚できますし、それまでは何でもできますものね。
    頑張ります!アドバイスありがとうございます!

• 10月28日
ちょっぷ

もう好きというか情だと思います。
ですし、主さん優しすぎです。
男にも女にも制裁を加えましょう。
女が一人ならともかく、他にもいるという時点で救いようのないバカです。
口約束なんてバレなきゃ犯罪じゃないっていうのと一緒。あてになりません。旦那さんの奥さんが妊娠中で寂しいとかなにかしらの刺激が欲しかったりという気持ちもわからなくはないですが、だからこそいつまで独身気分でいるんだボケが。と厳しくしてやらないとダメです。もし許すなら一度徹底して厳しく追い詰めるべきです。
まあ私は許すべきではないと思いますが😕
信じられないのにそばにいても産まれてくる子供にも主さんにも悪影響ですししっかりけじめつける時かと。
男の謝罪なんてその場限りばかりですよ😞
それと、あまり尽してあげちゃうのだめです。
こいつは俺の事好きだから少しくらい許すだろとかそーゆう安心感勝手に感じて今回のように羽目外します。
これからもうまくやりたいと思うのならいつ嫌われるか捨てられるかわからない微妙な状態でたまに優しくしてやるのがいいですよきっと。普段から機嫌悪くとかじゃないですよ?
普通にいるけど尽くさない。それが一番いいです。
もし別れる決断をするなら旦那には内緒で色々行動すべきかと。興信所とか使ってもいいんじゃないですか?
まず社会的に女を潰しましょ。
主さんとBabyの安全確保した上で法的にも精神的にも旦那さんも女も制裁するべき。
奥さんいるのわかってて誘うガバマンは基本何しても変わりません。
旦那も誘惑に勝てない時点で子供に胸はって父親なんて言わせられないし言えませんでしょ?
出産まで泳がせて両方からガッツリ請求してやったらいいんです。

• ちょっぷ

ちょっぷ

子供のため、主さんの為を思うなら離婚いいことです。
    胸はれない父親よりよっぽどセカンドマザーやセカンドファザー、(親や友人など)たくさんの人に暖かく見守られたり主さんが助けられるというか少しでも楽に楽しく過ごせるほうが教育にいいです。

• 10月28日
Kaily___9

余罪もあるみたいですし私なら離婚しますね。

生まれてきた我が子って自分が想像してた以上に可愛いですし、遊び呆けてきた汚い手で子供を触ってほしくないですし笑顔も向けられたくないと思っちゃいます✋️

実家にも頼れてシングルで生活できる環境があるなら慰謝料取って旦那には養育費貰ってさよならですね。
また浮気は繰り返しますしずっと疑っちゃいますし疲れちゃいます😫💨💨

りょん

本命は奥さんですよ
彼女は遊び
最後に選ぶのは愛する奥さんと子供です

ミカサ

許せないですね。
周りも人たちも素敵なカップルってはぁ?😓周りの人間達も頭おかしい奴らばかりですね。
離婚するにしろしないにしろ女からは慰謝料とって社会的に抹消します。
離婚しないんであれば旦那には自由をなくします。例えばキッズケータイにする、飲み禁止、お小遣いなしなどなど…