※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
家族・旦那

やっぱりみんな許せちゃうのかな。デリヘルを1ヶ月に一回は使ってても、…

やっぱりみんな許せちゃうのかな。デリヘルを1ヶ月に一回は使ってても、素人よりマシだとかプロ相手だから仕方ないだとか。男はそういう生き物だとか。でもさ、自分以外の女にキスしたり胸揉んだりフェラさせたり、、、許せるの?たしかにプロだから自分より、綺麗、細い、胸が大きいとかあるんだろうけど、、、。でも、想像しちゃうよね。自分にはしないようなことしてんだろうな。とか。
気持ち悪い通り越してどんなことしてたか聞いちゃったよ。女用にもそういうのあるといいのにな。男ばかりずるいな。私には仕事だって言ってデリヘル使ってたなんて、浮気以外ないけどなー。そんな簡単に許せるほど、心も広くないし。何かいい制裁方法ないかなー。

コメント

三姉妹ママじゅん

私も許さないですよ❗デリヘルは。旦那の友人は、デリヘルにヘルペス移されてましたよ。ざまあみろでした。なのであだ名がヘルペスくんになってます。

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    性病持ってんじゃない?検査したら?と言ってやりました。

    • 10月28日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    本当男は、性欲我慢出来なくてアホですね(T_T)

    • 10月28日
  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    ですよね。そして妻がいながらも他の人とするなんて、、、。
    一緒にいても笑えない。

    • 10月28日
m

私はデリヘルなんて絶対に許せないです!

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    ですよね。ごめんじゃないつーの!なんか私が悪いみたいじゃん。
    って思いましたよー。

    • 10月28日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

AV、全然オッケー!
キャバ、年収600万余裕で超してたらオッケー!
風俗、幾ら稼いでてもNGです(*´Д`*)
ヤキモチとかではなく…病気怖いです…(´・ ・`)

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    デリヘル、本番はしてない。とかタイプじゃない子が来たら、時間まで話ししてるれしいですよ。
    ほんとかどうか、、、。

    • 10月28日
まーまま

私絶対許しません!
不潔で最低です。最低最低最低です!!!

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    ですよね。どんな制裁がいいですかね?

    • 10月28日
  • まーまま

    まーまま

    まずは小遣い制導入ですね😤二度とデリヘルだかなんだかクソみたいなこと金銭的にできないように財政を緊縮しますねー😤😤
    その後の態度次第で順次昇給ありにします!

    • 10月28日
  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    もともと、小遣い制なんです。給料少なくても4万とか。必要な時に必要な分渡すようにしようかなと考えてます。

    • 10月28日
  • まーまま

    まーまま

    四万多いですよー!そんなデリに使うような人には1日500円で十分です✂︎✂︎✂︎✂︎

    • 10月28日
  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    ですね。給料入ったらそうしようと思います。

    • 10月28日
くみちゃん

浮気と同じです。
私はキャバクラもダメです。
付き合いで。とか言ったら
即効会社変えてもらいますね。わら
ちなみにAVも見るなら
絶対にバレないようにしてくれ。と言ってます。
発見した日はぼこぼこです💓

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    AVも、増えてたので、気持ち悪いと言いました 笑

    • 10月28日
おもちママ⭐️

許さないって書きたいけど、それじゃきっとなみさんが潰れちゃいますよね…風俗理由に簡単に離婚とか出来ませんもん…
何とかして忘れて過ごしていかないと自分も辛くなりますよね。
とりあえずお小遣い減額して貯まったお金で旅行連れて行ってもらいますかね!!

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    離婚も考えてますよ。そんな旦那、いない方がいいです。このままなかっとことにはできません。

    • 10月28日
  • おもちママ⭐️

    おもちママ⭐️

    なみさんが離婚した方がいいと思うくらいなら、それが旦那さんにとって1番の制裁かもしれないですね!!

    • 10月28日
  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    離婚してと離婚届だすくらいじゃ物足りないよーな?

    • 10月28日
☆きらきら☆

主です。土曜日だし子供連れて実家にも帰れるけど、月曜日は学校あるから帰って来なきゃいけないし、今帰ったら私の負け?みたいな?
帰らず、寝室分けたりした方がいいのかな?

蘭子

ぶちぎれちゃいますね。
私は私以外に射精するなとゆってます。
自分でするならいいが、相手あっては本番なくても一緒ですから!
あっちは仕事、こっちは客でも無理です!
されてしまったものは仕方なく、これからは罰金として小遣いカット!
うちは旦那がわたしに決まった額だけいれて、あとは旦那管理なんでそれは出来ないですが、腹が立ったときはひらすら旦那の財布から金抜きまくってます!

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    いくらプロだろうが、浮気と同じですよね。珍しく私より早く起きて朝ごはんとか作ってました。それは悪いと思ってなのか、私のことをあてにしてないのか、、、。

    • 10月28日
TKE

私も許せない!!というか、自分の旦那さんならショックです(><)悲しいです(><)

旦那さんに、それをヨシとする奥さんいたら連れてきてと言いたいです!!

女をバカにするのもたいがいにして欲しいです!!

離婚して慰謝料ぶんどります!
制裁です!

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    昨日は離婚の話は切り出しもしなかったです。簡単に言うよりもデリヘルの件を黙々と問い詰め、私は許せないとだけ伝えました。

    もう仕事に行ったからいいけど、夜どんな顔して会うか、なに話したらいいのか。同居してるからシカトもできなそうだし。

    • 10月28日
ゆうき

絶対に許せませんよ!

AVでギリです
それも、特定の人が好きで見てたらアウトです
(心狭くてすいません(;・∀・))

旦那さん、そーゆーの全然興味無いので
安心は安心なのですが
もちろん私にもないので←
ちょっと悲しいです(゚д゚lll)

女の人とか疲れるし
そんな元気ないし
そのお金あったらゲーム買っていい?と
本気で言ってますヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    趣味とかでお金使われるならまだ許せますよね。
    今後、どうしようかな。今日も話し合いかな。

    • 10月28日
  • ゆうき

    ゆうき

    何に使ったかが明確だと安心できます!
    ゲームもずっとやってる時ありますが
    テレビは占領しないようにしてくれたりしてるのでいいかなと(o^^o)

    デリヘルに使ってるお金で
    何が出来るのか考えてほしいですね!
    奥さんになにかプレゼントとか
    子供のためにとっておくとか

    • 10月28日
  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    703さん
    いつもお金のいばかり言われてました。
    でも毎月のように行ってたわけで、カツカツで生活してたのがバカらしくなりました。
    許せるか許せないかはわかりませんが、なるようになると思います。
    旦那のためにしてあげてたことが裏では裏切られてたと思うと悲しくなります。

    • 10月28日