※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
産婦人科・小児科

不正性器出血があり、産婦人科でホルモンバランスの乱れかガンの可能性があることを伝えられました。基礎体温は朝9時に計るのは遅いでしょうか?

不正性器出血が2回あったので
今日産婦人科に行ってきました。
①ホルモンバランスの乱れ
②ガン
この二つのどちらかだそうです。
ホルモンバランスの乱れならいいけど
ガンって……怖いですよね。
子宮とるし……悲しい。
結果は一週間後ですごくドキドキします(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

それで明日の朝から基礎体温を計ってくださいと言われたので計るのですが、
朝9時に計るのは遅いですか?

コメント

いと

え、ガンって決めつけるの早くないですか?😭

基礎体温は毎日同じくらいの時間に測るのがいいです。9時頃毎日起きるならそれでもいいと思いますよ!

  • angel✧*

    angel✧*

    その他にも選択肢はありました!
    今日その他は検査して可能性がなくなったので
    上記の二つに絞られました!
    もちろん、妊娠検査もしました!

    分かりました♪
    ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

    • 10月28日
ピコピコ

すごい心配ですね。。。せめてガンじゃない方だったらいんですが。。祈ってます😣

基礎体温は朝目が覚めた時に布団から出ず、起き上がらず測るのが正確な温度です😊目が覚めるのが9時でしたら大丈夫です😊

  • angel✧*

    angel✧*

    はい、てても心配です😞泣

    娘が8時にミルクで起きたので
    8時にしました٩(ˊᗜˋ*)و

    • 10月28日