※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
妊娠・出産

11月9日予定日の方がまだ産まれていない状況。前駆陣痛もなく、赤ちゃんのタイミングを待っている。頭が大きく3000g超えているため、早く出てきてほしい。準備は整っており、パパも待っている。

予定日11月9日の方😆🙌
まだ産まれてませんか??
私は今日焼肉とオロナミンCのジンクス試しました‼️
がしかし前駆陣痛もないし全く産まれる気配ないです。
出来るだけスクワットやヤンキー座りとかしてるのに
少しお腹張って終わりです💦
内診で出血したしそろそろおしるしあってもいいのにー、と
思いつつもやはり赤ちゃんのタイミングですよね。
頭が大きいのともう、3000g超えてるみたいなんで
早く出て来て欲しいのに💦
準備万端だよー、パパも今日はいるから
出ておいでって話しかける毎日です🤣

コメント

初めてのままり

予定日11月7日です!
私も今日オロナミンC飲みました!
一週間前の検診で子宮口も2cm開いてて頭も骨盤にはまって来てると言われてるのに、前駆陣痛もおしるしもありません😭
早く赤ちゃんに会いたいですよね😅

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

私なんて24日の内診で子宮口がっつり閉じてるって言われました💦

子宮口2センチ開いてるならもうすぐじゃないですか?☺️羨ましいです‼️

私のベビちゃん頭大きすぎて骨盤にハマってないのかな?って心配になります😨笑

ほんと早く会いたいです😭抱っこしたい❣️

• 10月28日
2bves

お母さんのお腹の中が
居心地が良くてまだまだ
出たくないかもですね💓✨

私も切迫早産で1ヶ月自宅安静して
早く産まれそうと言われてて、
焼肉・オロナミンC・カレー
ローズリーフティー
ヤギ汁・イカスミ汁
スクワット・階段登り降り
雑巾がけ・トイレ掃除〜と
いろいろ試しましたし、
粘液栓も出たのに
そこから1週間何もなく…
結局予定日2日超えて
産まれましたよー😂💓✨

ちなみに、+16kg増加で
3400gのビッグベビーでした✨

出産したあと、赤ちゃんとなりに
寝かせてもらえたときに
泣いてる赤ちゃんのホッペ
指でスリスリ〜したら泣き止むし
ホッペがとっても暖かくて
感動しました(*´꒳`*)💓✨

もうすぐですね✨頑張ってください💓

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

たくさんジンクス試されたんですね😆
    やっぱりこればかりは赤ちゃんのタイミングですかね💦

ビッグベビー怖いですー💦🤣
    私に産めるのかホントに不安です😥
    けど、 会えるの楽しみで仕方ありません😊
    私も早くスリスリしたいです🤤💕

ありがとうございます❣️頑張ります🙌

• 10月28日
nami

予定日11月9日一緒です!!
全く産まれる気配ないですー(>_<)
私も一昨日オロナミンC飲んで洗車や散歩頑張ったんですけど、うーん😭
子宮口も開いてないし、おしるしもないし、最近毎晩あった前駆陣痛も今日はなくて💦
まだ出てくる気ないみたいなので、やってなかったベリーペイントを旦那に書いてもらおうかなって思ってます😂

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

同じですね💦
    トイレ行くたびにおしるしないか見ちゃいます😅
    期待しすぎて赤ちゃんにプレッシャーかけてしまってるのかなぁと少し反省してます🤣

ベリーペイント良いですね❤️
    私の旦那はマタニティフォトとか全く興味ないとゆーか一緒に撮るの恥ずかしいとかで参加してくれないので羨ましいです‼️
    来月まだ産まれてなかったら3ヶ月違いの妊婦友達とマタニティフォト撮りに行こうかと思ってます📷😁💦

• 10月28日
  • nami

nami

分かりますー!笑
    トイレ行くたび確認、さっきもしました😂

きっとひどい絵になると思うんですけど、それはそれで面白い思い出になるかな〜と♪( ´▽`)
    この子がお腹にいるのは今しかないので、、
    旦那さん、手添えたお腹だけの写真でも恥ずかしいですかね?(o_o)
    友達とマタニティフォトも羨ましい💕!

• 10月28日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

昨晩も音沙汰なしでした💦知らぬ間に寝落ちしてました😫
    今日も朝からベビさん元気に動いてる🐥
    素敵な旦那様でホント羨ましいですー💕☺️
    私の旦那はお腹にすらなかなか自分で触ろうとしない人です💦きっと自覚がまだないのでしょうね🤣
    一緒に撮った写真なんてお祭りの時に家族で撮った写真くらいしか無くて、最悪入院したらその時に最後の写真ってお願いして撮るかもですww

友達は3人目なんでこれが最後かもって言ってたから記念に☺️

• 10月28日
  • nami

nami

同じくです(>_<)💧
    いまはしゃっくりしてます〜笑笑

素敵なんてとんでもない😭
    うちは胎動が分かるようになってから触る回数増えました!やっぱり恥ずかしいのか照れ隠しでふざけながら触ってきますけど😂
    写真に撮られるのは好きな人なんですが一緒に撮ったのはウエディングフォトぐらいしかないです(-ε- )笑
    最後なんて言わず撮りまくりましょう😍笑

絶対記念になりますよね!❤︎
    友達と一緒は楽しそう\♡︎/

• 10月28日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

しゃっくり可愛いですよね☺️笑笑

旦那様可愛らしいですね😊
    うちのはふざけて触ってくるくらいです、滅多に無いですけどw

無理やりお腹アップで旦那が後ろにいる写真でも撮りましょうかね😆😆笑

産まれる前にマタニティフォト間に合えばいいんですが、予定が4日なんで微妙なんですよね😓

• 10月28日
  • nami

nami

個人的におしっこのときのブルブルって動きが一番好きです😂笑

でもなぜか旦那が触ると激しかった胎動がぴたっと止まるんですよね(o_o)

もし離婚しても、大きくなったときにお父さんも楽しみにしてたんだよ〜って愛情感じられるものは残してあげたいので思い出作り頑張ってます笑笑

結構ギリギリですね!!
    もうここまできたら逆に撮影終わるまでお腹に居て〜って感じですね😝💕

• 10月28日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

おしっこのブルブル感じたことないんですよね😓女の子だから?ではないですよね😅

私もそれ同じです‼️旦那が触るとシーーーンってなりますww

離婚w
    確かに、愛情たっぷりだったんだよーって言える証拠ですね☺️
    私も何か残さなきゃ💦

• 10月28日
  • nami

nami

うちも女の子です( ・ᴗ・ )
    おしっこの量が多いんですかね😱笑

あれなんなんでしょう?😅
    旦那が寝ながら無意識でお腹に手置いてくる時あるんですけど、その時はボコボコ蹴るんです😂なんで〜笑笑

離婚したくないんですけど、旦那が浮気願望ありありだったり色々訳ありなんでいつかするだろうなって覚悟はしてます😆笑
    離婚以外でもいつ何があるか分からないし、私自身が父の物がなにも残ってないってゆうのもあって完全に自己満ですが、出来ることはしてあげたいな〜って感じです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 10月28日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

そぉなんですか😮私なんで分からないんだろ😆💦
    うちの子おしっこしてないのかな?ンなわけ無いですよねww

浮気願望😫
    私の旦那も心配💦
    産まれたら里帰りするんですけど、どーぞごゆっくりとか言ってるし、どこで何してるか分からないから心配だなぁ💦
    namiさん肝座ってますね😳
    確かにいつ何が起こるかわからない‼︎
    私も色々考えて行動しないとなぁ😵
    けど、赤ちゃん産まれたら旦那さん変わるかもですよ😀
    イクメンになって欲しいなぁ♩

てか、台風来てるし低気圧で産まれませんかね?笑
    床拭きもしたしそろそろ降りて来て欲しいー🐥🐥

• 10月28日
  • nami

nami

ブルブルって動きよくおしっこってママリでみて勝手におしっこって思ってるんでほんとは私も違うかもです😂

私ももう里帰りしてて旦那も一緒にの予定でアパートは掃除して綺麗にしてきたのに1日置きにアパート帰られたりして自由すぎてイライラしてます😵複数の女の子とやりとりもしてますし、こんな時までほんとやめてほしいです笑
    旦那が変わることよりも自分の旦那に対しての関心がなくなることを期待してます😆旦那はバツイチ子ありで、不倫相手を選んで離婚してるのできっと今回も変わらないだろうなと。笑
    私の母の前で普通に女の子とカラオケ行きたい発言しちゃうようなやつなんでほんとくそです💦妊娠がなかったら絶対に結婚してません😱笑
    でも自分にも責任があるので耐えれるところまで子供の為に頑張ろうって感じです(›´A`‹ )

台風とか気になりますよねー!!満月とかも、もしかして❤︎とか思うけど結局音沙汰なしww

• 10月28日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

ブルブルが私は全くわかりません😅笑

旦那さん色々と訳ありなんですね💦
    子供のためを一番に考えて頑張るしかないですよね☺️母は強しって言うし、出産したらもっと強くなれそうな気します😊

私もデキ婚なんで、妊娠してなかったらきっと嫁来てないんだろうなって思うこと多々あります😅
    今は仲良く落ち着いてますが、だんだんとお互いの感情が薄れていくと離婚とかしそうです😅
    私の両親がもって3年だろなって口癖のように言ってきます😓
    帰って来ていいよって言われてるしw

お母さんの前で女の子の話出来るなんてある意味すごいですね💦😅
    ストレス溜めないように育児頑張らなくちゃですね😭

• 10月28日
  • nami

nami

静かにおしっこしてるんですかね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    想像すると可愛い☺️

共通点あって勝手に親近感💕笑
    今日こっちに帰るって言ったのに連絡したらやっぱ明日帰るとか言ってきたんでさっき怒りのLINE送ってやりました!ご飯の用意とか色々をほとんど母がやってくれてるのでその辺も全然考えてない、いつ産まれてもおかしくない時期に相変わらずの自由さに我慢できなくなって😂普段は仲良いんですけど、ほんとに仲良いのか、仲良い振りしてるのかわからなくなってきました笑

うちの両親もそんな感じです😆
    帰る場所があるだけまだ救いですよね(>_<)
    子供の為にも強くなって頑張らなくちゃですね〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

• 10月28日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

ちょろちょ〜って感じですかね笑笑😆

うわー💦ご飯のこととかあるからそれは腹が立ちますね😵💦
    臨月だと言うのに😓男ってほんと子供で自由なやつだと思っちゃいます😅

確かに💡帰れるところがあるからほんとに救い😭

お互い出産、育児、旦那?笑
    頑張りましょうね😊👍

• 10月28日
0303

予定日11月9日です😊
そして私も今日焼肉食べました!!笑
こちらも生まれる気配なしです😂
動くのもお腹が張って辛くてなんだか億劫になってきてしまいました😱
早く会いたいですね〜✨✨

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

焼肉食べすぎてお腹痛くなりましたwこれが陣痛なら、、、って思っちゃいました💦笑
    胎動もしっかりあってなかなか今晩寝付けそうにないです😥
    同じ予定日の方が同じ境遇で少し
    安心しました😆💦
    お互い安産でいいお産にしたいですね😊

• 10月28日
🌈

予定日11月10日です☺️
元からオロナミンCが大好きなのでまとめ買いをし
毎日飲んだり毎日床掃除、1時間近く散歩も
していますが全然産まれる気配なしです😨
わたしの場合、自分の体重増加が怖いので
はやくでて来て欲しいです😂🙏🏻

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

オロナミンC久々に飲むと美味しかったのでハマりそうです💕
    ハーブティとかも飲んでるんですけどホントに何の変化もないです😨
    ウォーキングは20分しかしてなくて意味ないかなぁとも思いつつ気休めで💦1時間も歩くなんて凄いです‼️
    トイレ近いからなかなか🤣笑

私体重やばいです💦妊娠前からプラス12キロ😨今日焼肉やらアイスやら食べたのでさらに増えてると思いますが怖くて体重計乗ってません😂
    早く会いたいですよね😭😭

• 10月28日
  • 🌈

🌈

美味しいですよね🤤笑
    やっぱり赤ちゃんのタイミング待つしかですよね😂
    歩くのがわりと好きなので出来ます!

私ももう11キロです…つわりで痩せた分を
    考えると15キロほど😨過去にこんなに太ったことが
    ないので体が重たくて仕方ないのではやくでてきて欲しいです。笑

• 10月28日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

我ながらこんなに太れるものなんだと日々ビックリしてます😧
    旦那さんからは大関やん!とかヤバ!って毎日のように侮辱されてます😤笑

出産したら完母で痩せて見返してやると毎回思ってます😆笑
    けど、痩せれるのかホントに心配です💦

• 10月28日
  • 🌈

🌈

そうですよね〜😨😨
    太りたくて太ってるわけじゃないですよねぇ〜😖笑

わたしも痩せれるのか心配ですけど本気で
    頑張らないとなっておもってます(´・_・`)

• 10月28日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

出産したら育児でヘトヘトになるから自然と体重は落ちるはずですがおそらく痩せてほしい部分(太もも、二の腕)はまず勝手に細くなることはなさそうなんで、それが一番心配です😭

頑張りましょう🤣🤣💦

• 10月28日
ガメラ

11月8日が予定日です😃一日違いで思わずコメントさせていただきます😄25日に内診グリグリしていただき、二日間、前駆陣痛。良い感じに間隔がそろうものの続かず。今日の朝から前駆陣痛すらなくなりました😅ジンクスも試しましたが、未だに効果は出ず😌早く会いたいのに…トホホです。待ち遠しいですね😣

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

ありがとうございます😊

前駆陣痛私もだいぶ前にあったんですけど、知らない間になくなり、普段と変わらない生活になっちゃってます😫

先生に内診グリグリもっと強要した方がいいのかなぁ?なんて思ってしまいます😅笑
    次の健診が11月1日なんですけど、多分それまで余裕でお腹にいるんだろうなと👶
    ホンットーーーに待ち遠しいです😂
    周りからのまだ産まれてない?とかの連絡が増えてくると余計に焦ります😭

• 10月28日
ma♡

は~い😆✋
11月9日予定日です🐣💓
まだ産まれる気配なしです☆*。
11月生まれにしたいので10月31日の夜から動きまくろうかなと、、🤣
ちなみに明後日焼肉にいく予定です🐣🐤
ジンクス効くのかなぁ??
オロCも買ってあるので飲んでみようかなって感じです☆*。
おとといの検診で内診した後から出血&生理痛みたいな鈍痛があるんですけど、これは何なんだろう?と疑問ですΣ(∵)
早く会いたい気持ちと陣痛怖いって気持ちがあります😂😣💓

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

おはようございます😃
    同じ予定日嬉しいー💕
    私のべびちゃんは頭も体も大きいから1日でも早く出てきてほしいです、
    けど私も出来たら11月生まれがいいのが本音😅

私、昨日焼肉食べすぎて朝からお腹痛いです😨笑

内診の後私も生理2日目くらいの出血が半日続き子宮が痛かったですが、今はもうそれも収まってなんの音沙汰もないです💦

生理痛みたいな鈍痛ならもしかしたら前駆陣痛始まったんじゃないですか❓😧本陣痛に繋がるかもですね😮

たしかに、予定日近づいてきてから楽しみだった気持ちが怖いって気持ちに変わってきてます😫
    けど、可愛い我が子に会えるし、お互い出産頑張りましょうね😍👍

• 10月28日
  • ma♡

ma♡

私も~💓💓
    同じ予定日の方いると勝手に一緒に頑張ろうって思えます😂✋
    生理二日目ってかなりの血の量ですね😵✋💦でもそのあと音沙汰なしって事は内診の出血だったんですかね?
    前駆陣痛もどのくらい続くのか分からないし、間隔の測り方も分からないし、、笑
    分からない事だらけです😂💦💦
    そうですね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    我が子に会えると思って頑張るしかないですね💕💕
    本当お互いに頑張りましょうね~👼💓

• 10月28日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

心強いですよね😊❣️
    出血した時はまだ外出中だったんで焦りましたが内診したからか💡って納得しました😅
    病院に電話しても様子見でって言われて💦
    ほんと分からないことだらけですけど周りに助けてもらいながら新米ママ頑張りましょうね☺️👍🐥

• 10月28日
みぃ

11月5日予定日です👶🏻💙

私は子宮口2センチ開いてると
いわれましたが生まれる気配しないです、、(笑)
オロナミンCも焼肉も効果なし😂
ウォーキングもいけるときは
軽くいってるんですけどね、、
前駆陣痛なのかなっていうキューってする感じは最近夜あるんですけど結局何も起きず、、(笑)
早く会いたいですよね👶🏻

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

もうすぐですね😊
    私の子宮口もそろそろ開いたかなぁ😅
    この前の健診ではがっちり閉じてるねって言われててそこから無駄に体を動かしたりまたを開いて座ったりとかしてるんです😅

赤ちゃんいつがいいのかなぁ😭
    ママはもう会いたいよーって何回話しかけたことか😓

• 10月29日
ちよこ

予定日11/9です!
上の子が予定日より早く産まれたので、今回も早く産まれるかも!と毎日ソワソワしていますが、私も前駆陣痛もなく子宮口も開いてなくて産まれる気配がありません😂
あまりBIGなりすぎず出てきて欲しいなーと思っています🙋

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

経産婦さんだったら早そうなイメージです😮
    私も前駆陣痛全くないです😫ただの便通が、もしかして😳って思っちゃいます😅ほんとBIGなり過ぎは恐ろしいです😫未知の世界なので💦
    でもこれも赤ちゃんのタイミングだと思うのであんまりイライラそわそわしないでリラックスして過ごすことを心がけようと思います😂

• 10月30日