※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

出産後3ヶ月で出血が続いています。抗生物質を飲んでも止まらず、子宮頸がんの検査を受けることになりました。出血が続く原因は不明で、早く回復したいと思っています。

こんばんわ!
出産してからもう少しで三ヶ月経ちますが
まだオロが続きます(‥ )
病院に行ったら菌が三種類いたみたいで抗生物質一週間分出されて今日飲み終わったのですが
普通に止まりませんでした😞

出産した後血栓?てので緊急手術したのが原因なのかなとも思いますが早く止まって欲しいと思う毎日です😭

抗生物質飲んで止まらなかったら子宮頸がんの検査もう一回やろうって言われたんですけど
悪露止まらなくて子宮頸がんだったって人いますか?
三ヶ月位続いた方もいますか?(´・ ・`)
最近めっちゃ寒いので湯船に入りたいし娘とも湯船一緒に浸かりたいです😭😭

コメント

のんこ

私の場合は、胎盤が体内に残ってました。
でも、1ヶ月検診の時に発見されました。
わからないですが、セカンドオピニオンも考えてみたらどうですか?
私も産後色々あり、出産した病院に少し不安を覚えて、胎盤除去手術の後に一週間で出血が止まらなかったので、旦那の知り合いの産婦人科の先生に見てもらいました。
そこで、大丈夫だって言われてとても安心しました。
見る目が変わると、原因も意外にあっさり分かるかもしれませんよ(^-^)