※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
家事・料理

これから仕事がはじまるので、朝早く起きて夜ごはんの準備をしようかな…

いつもお世話になってます^_^

これから仕事がはじまるので、
朝早く起きて夜ごはんの準備を
しようかなとおもっているのですが
みなさんは朝の時間帯、
どのような夜ごはんの準備してますか?✨
どのぐらいまで準備すればスムーズで
効率よくなるのか教えてください😂✨
何か仕事はじめるうえでの家事で
ここはこうするとオススメなんてことも
あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

moco

うちは帰りが遅いので、温めるだけというところまで調理してから出勤してます。
食材は休日にまとめて下ごしらえして、冷凍してます(^^)

ママリ

私は休みの日に肉や魚に下味をつけて冷凍し、仕事の日の朝に解凍って感じにしてます!
帰宅後に焼くだけ、あとは簡単な副菜をささっと作ってます!

常備菜みたいなレシピ本買って作ってます(笑)

なおちゃん

夕飯を朝に作ったことはないですが、リメイク料理は楽ですよ!