※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春よ来い♡
お出かけ

もうすぐ1歳3か月になる男の子がいます。日曜日に千葉に行く予定なので…

もうすぐ1歳3か月になる男の子がいます。
日曜日に千葉に行く予定なのですが、天気予報は雨💦
成田市、富里市の周辺、屋内で子供が遊べるオススメがありましたら教えていただきたいです。
ちなみに義両親も一緒なので大人も一緒に楽しめるような場所があればお願いします。

コメント

まゆみ堀川

千葉の佐倉市にすんでますが、台風が日曜に来てるので、車での移動など、大変かなと…

• 春よ来い♡

春よ来い♡

コメントありがとうございます♪
    そうなんですよね😣台風の問題もあって状況によっては外出は厳しいかなと私も思うのですが、義両親がずっと前から楽しみにしているので今の所は行く予定になっています😣💦
    主人と天候によっては行くのを止めようと話してはいたのですが、とりあえず下調べだけでもと思って質問してみました🙇‍♀️
    が、やはり週末はかなり荒れそうですね⛈
    危険を冒してまで外出したくないので明日、主人に中止の旨を伝えたいと思います😊
    ご忠告ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月28日