※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

19時~23時に泣く子どもが心配。夜泣きかな?寝る時間が遅くなり生活リズムが乱れている。旦那がいない時に泣き止まないのがつらい。


19時~23時頃にかけてすごい泣くんですけど
夜泣きなのかな?(´;ω;`)
ついこの前まで18~19時には寝て
朝まで起きない子だったのですが
1度寝付いてから1時間位で火がついたように泣いて1時間程あやすとグズグズしながら遊び始めます💦
寝る時間も遅くなりがちで生活習慣が乱れたら…と心配です😢
旦那も基本的にいないので泣き止まなくて一緒に泣きそうになってしまうし😭😭

コメント

♥️ひかりん♥️

うちも最近決まって22時~23時の間にぐずぐずして泣きます‼️
今までお風呂に21時までに入れて22時までにミルクあげたらすぐ寝てたのに😢
うちは完ミなのでミルクの量が足りなくなってきたのかなと少し足して飲ましてます💦

  • もも

    もも

    ミルクどのくらいあげていますか?😢

    • 10月27日
  • ♥️ひかりん♥️

    ♥️ひかりん♥️

    完ミで1回160を5回をようやく飲むようになりました😢

    • 10月28日