※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です。1万以内でプレゼント考えてますが何かいいア…

もうすぐ旦那の誕生日です。
1万以内でプレゼント考えてますが何かいいアイデアないですか??ずっと考えてるんですが、ピンとくるものがなくて💧
ちなみに旦那は26になり、趣味はテニス仕事は普通の会社員です。

コメント

はな

タバコを吸うならZIPPOですかね🙄あと、うちの旦那はバスケをするのでバスケ用品とか喜んでました!なのでテニス用品も良さそうですよね!

• まゆ

まゆ

ZIPPOは使わない派だ!!と昔から言ってます😂テニス用品いいですね!ちなみどんなバスケ用品あげましたか??

• 10月27日
  • はな

はな

あら残念🤷‍♀️!笑
    私が選んだとゆうより、旦那が自分で誕生日プレゼントで用品選んでたんですが、靴下、Tシャツ、ハーパンの下に履くレギンスみたいなタイツ?笑、とか選んでましたね!
    あと旦那はいつもバスケシューズ欲しがってます🙆

• 10月27日
  • はな

はな

パワーバランスとかも良さそう♡1つ4000円で、両腕に付けるだろうから二つで8000円ほどです\ ♪♪ /

• 10月27日
  • まゆ

まゆ

なんかすごく親切にしていただいて
    感動です😭💕😻💖
    パワーバランス名案です💡❣️
    詳しく調べてみます💕
    本当にありがとうございました😆

• 10月29日
ハコちゃん

うちの主人の趣味もテニスです。
テニスシューズはどうでしょう?
一万円からもう少し出せば、良いテニスシューズが買えます。
良いシューズだと、パフォーマンスが上がるそうです(主人曰く)

• まゆ

まゆ

テニスシューズは先月自分で買ってました😭パフォーマンスがあがる😂楽しいご主人さまですね😆💕

• 10月29日
SoRa

よく、自分のプレゼント選ぶ時に良くやるんですが、

買い物行きたい場所に行って、その場で選ぶ🎁

と、いうのはいかがでしょうか❓
お出かけも出来て、プレゼントも目の前で選べるので楽しいですよ(╹◡╹)ノシ

• まゆ

まゆ

わたしもそれがいいなって思って旦那に提案したんですが、それはもう少ししてからがいいなぁ、いまはサプライズ感がほしい!と女子みたいなこと言われました😂

• 10月29日
なっちゃん

うちの夫は、ジェラートピケの部屋着が欲しいと言ってました(*´∀`*)♪おしゃれなジャージとかパーカーとか★

• まゆ

まゆ

ジャラピケ欲しがるんですか!めっちゃおしゃれな旦那さんですね😲💕パーカーいいですね💖視野に入れてみます(⑅˃◡˂⑅)

• 10月29日

仕事で着るアウターはどうですか?手袋、靴ですかね🤔

• まゆ

まゆ

スーツの上に着るコート去年の誕生日にあげちゃったんです😭でも靴は思いつかなかったです!もう少し考えてみたいと思います💖ありがとうございました😊

• 10月29日
ころ

私は今年、電気シェーバーをあげました。これはプレゼントというよりかは、欲しいなぁと言っていたので買ったに近いですが💦
私が選んでプレゼントしたのは、世界のレトルトカレーのセットです。主人の好物がカレーなので、何か面白い物はないかなぁと思って選びました!

• まゆ

まゆ

世界のレトルトカレー!そんなものがあるんですね!なんかわたしが欲しくなりました😂😂わたしもちょっと遊び心が入ったものあげてみようかな😏💖(笑)

• 10月29日
  • ころ

ころ

妊娠中や、子育て中ってきちんと夕飯とか作れない時があるじゃないですか?特にそんな時に「今日の夕飯これでいいよ!」と楽しんで選んでくれたのでこちらも罪悪感なく休むことも出来て一石二鳥でした😊笑

• 10月29日
まめ

うちは毎年ちょっといいお酒です。何かいい事があったり、記念の日に少しずつ飲んでるみたいです😊

• まゆ

まゆ

大切にのんでるんですねそのお酒💖かわいい旦那様です!うちの旦那もお酒好きなので、お酒も視野に入れて考えてみます😆ありがとうございました😀

• 10月29日
まめも

私の旦那も26歳です!
今年は服一式プレゼントしました!
来年はオーダー枕にしようと思ってます😊

• まゆ

まゆ

服一式!いいですね!でも去年コートあげたらサイズがでかくて失敗しました😂オーダー枕!魅力的ですね💖

• 10月29日
にょるにむ

ちょっと高めのボールペンあげました。
といっても5,000円ほどですが
ネットで注文して、英字で名前彫ってもらえるのでなかなかカッコいいですよー
これで仕事頑張れるよね!みたいな笑

• まゆ

まゆ

ボールペンで5000円は高めですね💦でもどんな物でも名前入りって嬉しいですよね😃💖仕事もっと頑張ってもらうために雑貨もいいなって思いました😆(笑)

• 10月29日
mam

うちは物欲がないので、ちょっと奮発して旦那の食べたいものを食べに行きます☆

• まゆ

まゆ

なるほど!💡高めの食事ですね💖それもいいなあ😆

• 10月29日