※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michu*
家族・旦那

旦那さんって、娘が生まれた時間、破水から出産までの時間(立会い)、覚…

旦那さんって、娘が生まれた時間、破水から出産までの時間(立会い)、覚えていないもの!?

コメント

まのん

全部覚えてますよー!
感動しすぎてぜんぶ吹っ飛んでしまったとか(笑)

• michu*

michu*

誕生日はしっかり覚えているけど、破水から出産までの時間、娘が生まれた時間も忘れてます。。

• 10月27日
  • まのん

まのん

陣痛の痛みに耐えてる奥さん前に何もできないもどかしさと、出産まで待ってるのもなかなかたいへんですからね💦

二人目は無痛分娩で陣痛待ちのときものんびり会話する余裕があったので夫ももっとリラックスしてた気がします。

• 10月27日
M♡

生まれた時間は絶対覚えてないと思います。
出産のときは、ひたすら叫んでるなぁってことしか覚えてないと思います笑笑

• michu*

michu*

うちもその記憶しかないようです…

• 10月27日
ppp

うちは私より覚えてます*。

• michu*

michu*

いいですねー、素敵な旦那さん♡

• 10月27日
himawari4

覚えてないと思います(-。-;
この前は誕生日すら間違ってました(=_=)

• michu*

michu*

そんなもんですかね😭悲しくなりますね💦

• 10月27日

あまりこだわりがないからうちの主人も覚えてないですよー😂誕生日はさすがに覚えてますが💦
男性ってそんなものじゃないですかねー(´∀`*)??何にも気になりませんでした(^^;;!

haaaaaan

うちも夜中に産まれたってことは覚えていますが、正確な時間は覚えていないですね、絶対に。
自宅で破水して病院向かいましたが、破水から1時間半後に病院のソファーで破水とはとネットで調べていたそうです。遅すぎやろと突っ込みたくなりました。主人はそんなもんだと元から期待していません。

あやか

うちの旦那は覚えています!
私でもうる覚えの
身長や、頭の大きさも覚えていて
びっくりしました😂笑

MAXとき

覚えてないと思いますよ!
私も詳しい時間なんて忘れてしまいました😅
そんなに必要なことでしょうか?💦
誕生日覚えていればそれで良いと思います。

みやんびー

私よりも全て覚えます😅
前に病院一緒に行った時に用紙に記入してて出生時の身長、体重が出てこなくて後で書こうとしてたら旦那がおしえてくれました💦
母子手帳見ても当たってたので、正直覚えてないだろうなって思いきやでびっくりしました😶(笑)