※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

越谷市でオススメの小児科を教えてください。子どもの予防接種やかかりつけ医にしたいです。

越谷市でオススメの小児科があったらぜひ教えて頂きたいです🙏🏻⭐️子どもが産まれたら予防接種を受けたりかかりつけ医にしたいです!よろしくお願いします😊

コメント

ママリ

越谷市のどのあたりでしょうか?
越谷駅らへんだとふれあいクリニックさんの評判がいいかな〜と思います😊

• ママリ

ママリ

越谷駅近いです!クチコミ良いですね✨ありがとうございます🙏🏻

• 10月29日
4匹のこっこちゃん

越谷市住んでます!
越谷のどこらへんでしょうか?

新越谷〜越谷らへんでしたら、秋山小児科、多田小児科に行ってる人が多い印象です。わたしは行ったことないのですが、どちらも賛否両論あるようです😅
あと、石川医院というところもあるのですが、女医先生でスーパードライなので、あんまり人気ないようで、待ち時間がほとんどないので、予防接種だけ、そこに行ってる人多いです!
結構、かかりつけと予防接種分けてる人多いですよ。わたしも分けてます。

ふれあいクリニックさんは、評判すごくいいですが、待ち時間もやはり長いです、、、😭

• ママリ

ママリ

横からすみません🙏💦
    石川医院さんのスーパードライにめっちゃ共感してしまいました(笑)
    でも最近少〜しですが、先生が優しくなった気がします🤔(笑)

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

使い分けされてるんですね👀✨とても参考になります!ありがとうございます!😊

• 10月29日
Nanana

大袋駅の最寄りでしたら、松尾医院をオススメします☺️✋
土曜日が予防接種外来で予約制なので、一般の患者さんはいないので風邪などの病気をもらってくることはありません✨
先生も優しいですし、看護師さん達も皆さん感じのいい方ばかりです🎶

• ママリ

ママリ

予防接種予約制ありがたいですね✨参考になります!ありがとうございます🙏🏻✨💓

• 10月29日
モロゾフ

小児科ではなく内科ですが、花田の松本クリニックさんは先生も特に看護師さんは皆さん優しくて長女が生まれてから予防接種やら診察やらでずっとお世話になり下の子たちも私達親も家族でお世話になっています(^^)13年ぐらい経ちます通い始めてから(^^)最近では予約システムも出来ましたよ。

うちから近いところだと多田小児科かありますがたまーに行く程度です。