※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
お金・保険

はじめて質問させて頂きます。名古屋市在住、里帰り出産のため実家に帰…

はじめて質問させて頂きます。
名古屋市在住、里帰り出産のため実家に帰ってきています。
里帰りで支払った妊婦健診の助成金についてです。補助券を使い切ったため、里帰り先から償還払いの申請をするのですが、どれくらいの期間で助成金が振り込まれるのでしょうか?
名古屋市から里帰りをして助成金を申請した方いらっしゃいましたら、参考までに教えていただけると助かります。
よろしくお願いします!

コメント

moe

名古屋市在住で里帰り出産したものです!

役所で申請をしてから約2〜3ヶ月はかかりました😅

  • ぽち

    ぽち

    そうなんですね…!やっぱりこういう制度って時間がかかるんですね…!
    教えていただいてありがとうございました💓

    • 10月28日