※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーたも
妊娠・出産

生理予定日にチェックワンファストで陰性。再検査で陽性になる可能性はありますか?経験談を聞きたいです。

チェックワンファスト・生理予定当日に陰性

はじめまして。現在31歳の妊娠希望です☆

今月で挙式・ハネムーンが終わり、タイミング取ったつもりでいます(排卵検査薬は使用せず、妊活アプリでなんとなく(^◇^;))

今日生理予定日当日、チェックワンファストで陰性でした。
検査したのはお昼頃で、どちらかというと午前中だけで3〜4回トイレに行ったりします(もともとです)

5日前から微熱があって、下腹部がチクチク痛くなったり、喉がすごく乾いたり…基礎体温は、まだ高温期のままです(高温期14日目)

いつもとは違う生理前ですが、やっぱり陰性は陰性ですか?

チェックワンファストで一度陰性が出ても、再検査で陽性が出たりとかは…ないのでしょうか??(;_;)

どなたか経験談が聞きたいです(;_;)!

コメント

排卵が遅れてなければ陰性の確率は高いと思います。また排卵が遅れていた場合、思っていた排卵日とは違ってるためそもそもタイミングもずれてる可能性ありますね…。
生理予定日1週間してからもう一度検査したら確実だと思います😊

• あーーたも

あーーたも

そうですよね😖💦
    そもそもタイミングってだいたい?アプリに従った感じだったので、全く正確ではないですよね🙀
    今朝の体温が0.2℃下がってます…このままだと、生理が近いのかな?😵って思います。

• 10月28日
森の人

排卵日がズレてたら陽性になる可能性もあると思います!(`・ω・´)

• あーーたも

あーーたも

ありがとうございます♡
    しかし、旅行に行く関係で排卵後にはタイミング取れませんでした😢あと2〜3日待ってみますね♫

• 10月28日
re.mama

排卵が確実ではない限り何とも言えないですね(´・ω・`)アプリの排卵日って以外とズレたりするので…基礎体温計られてるのであれば
ある程度の排卵日は予測できてますか❔

• あーーたも

あーーたも

本当そうですよね😩💦アプリから生理予定日出してもらって、現在3日遅れ。でも今朝の体温が0.2℃下がってます💦基礎体温からの排卵予測が難しく、1番下がった日は12日でしたが(アプリでも12日)それでもわからないものですね😭💦

• 10月28日
とも

タイミングはかったのは初めてですか?
タイミングがあっても着床までいくのがそもそも20%ほどの確率ですから、気長に考えた方が良いと思います^_^;
私はタイミングはかり始めて半年以上、毎回そわそわし過ぎたせいか(今まで不順ではなかったのに)度々生理遅れては期待して落胆して…を味わいました💦
私もいつもの生理前と違う気がする!と何度も思いましたが、多分それも期待しすぎたせいだったんだろうなぁという感じでした💦

• あーーたも

あーーたも

すっごくわかります!!😭✨
    私は今回が初めてだったので、なおさらズレてるのかもしれません💦
    しかし、あの微熱はなんだったんだ⁉︎と思うと、生理が来るまではモヤモヤしますね🙃🌀

• 10月28日
yuuri

排卵日がズレていれば、可能性はあるかもです☺️
1週間待ってもう一度検査してみてはいかがでしょうか?⭐️

• あーーたも

あーーたも

ありがとうございます♡
    このまま生理が来なければ、また検査してみます✨検査薬はたくさん買ってきました😂💡笑

• 10月28日
あんリ

だいたい心当たりのある仲良しから
2週間で妊娠していれば陽性が出るみたいですよ😊
私は仲良しから2週間後に生理予定日一週間後から使えるタイプの検査薬で薄くですが陽性でました(*^_^*)

• あーーたも

あーーたも

うらやましいです✨✨私もその陽性の窓が見てみたいです😚🎶
    2週間後…となると、もう過ぎてるので😅気長に頑張ろうかな🤣💨

• 10月28日