※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
その他の疑問

懸賞で車が当たったってかたはいますか?本当にあたるものなのでしょうか…

懸賞で車が当たったってかたはいますか?本当にあたるものなのでしょうか?!

コメント

ことり

応募する側ではなく、抽選する側でしたが、本当に当たりますよー

• まぬーる

まぬーる

なんと!そっち側のかたにコメントをもらえると思ってもみなかったので、驚いています✨

わー、本当なんですね💦公平に抽選するんでしょうけど…高額商品なので、応募者をある程度はじいたりもしたりするんですか?ありえないとは思いますけど😅

• 10月27日
  • ことり

ことり

詳しい抽選方法は言えないですが、例えばクイズがある場合、答えを間違えていたり、条件に当てはまらないものは弾いてましたが、
    基本的にはランダム抽選でした!
    逆に、少ない額の賞品の抽選は、ごちゃごちゃしていたり、字が汚かったりしたものは外してました笑

• 10月27日
  • まぬーる

まぬーる

そうですよね‼︎守秘義務があって、詳しくは言っちゃいけないですよね!

字は綺麗に書こうと思いました😁ネット応募だと字より中身になってくるんでしょうね!知らない世界を知れました✨

いつか当たるのを夢見て、とにかく出してみようと思いました!笑

• 10月28日