※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん✩
妊娠・出産

性別は大体何周目で分かるんですか?

性別は大体何周目で分かるんですか?

コメント

まる888

私は6ヶ月で分かりました😃

みまこ

うちは25週でした( ´ ▽ ` )ノ少し遅い方だと思います!

のの

20週でわかりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あいさー

私9ヶ月でやっと確定されました(笑)

はじめてのママリ

中々見せてくれず8ヶ月終わりにやっと分かりました😓

たかなつ

19wで確定しました!

まりあ

24週で確定しました!

女の子は確定まで時間がかかると言いますが、友達のママさんで16週で女の子確定貰った人もいてオマタの見え具合だなぁと思っています。笑

あぐにー✩

一般的には16週以降見てくれるようになるかと思いますよ😊
ただ、実際にお股を見せてくれるかどうかは赤ちゃんの向きやポジションによるので、16週になったらきっかりわかるわけではないですね💦
ちなみにわたしは20週でやっとお股を見せてくれ、一発で確定しました!

ままきり

11週でわかりました笑
男の子でした☺︎

虹色ジャス民

早いと経腹エコーになる16週くらいですかね。赤ちゃんの向きによってですね!2人目は5ヶ月のときにわかりましたが、3人目は恥ずかしかったのか8ヶ月くらいまではっきりとはわからなかったです。

愛川なぎさ

6ヶ月~7ヶ月くらいが一般的だと
思いますよ。
でも、足で大事な所を隠してる時もあるので、ちゃんと分かるかは、タイミング次第ですね

Rio

19週でわかりました😊

ぴよっちゅ

上の子の時は16週頃だったと思います!!タイミング良くお股をおっぴろげてたので(笑)友達は臨月間近まで分からなくて服選びに困ってました😂

どんどん

私が通っていた産院は、17週くらいで聞いてみたところ21週以降でないと教えられないと言われ、21週目の健診の時教えてもらえました✨
最初から女の子だろうと言われ、産まれた子も女の子でした🎀

t&u

上の子が男の子で16週
下の子が女の子で30週でした!