※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wa(Γ °Д°)Γガオー
お出かけ

三重県四日市市に住んでいます😌パンダひろば行ったことある方お話聞きた…

三重県四日市市に住んでいます😌
パンダひろば行ったことある方
お話聞きたいです!
①お子さんは抱っこ紐で連れて行きましたか?
②旦那さんと一緒に行かれた方、または一緒にいる方を見かけた方はいらっしゃいますか?

行ってみたいのですが、双子でなかなか連れて行く勇気が出ず悩んでいます😞

コメント

さみー

私も四日市市に住んでます!
質問の回答ではないですが、私も来月のパンダ広場行こうか悩んでます😞

• wa(Γ °Д°)Γガオー

6ヶ月までだと、3ヶ月過ぎたあたりから参加したいですよね😔!
    ただはじめてのことに挑戦するのがドキドキで…😂

• 10月27日
*isshi*

こんにちは😄私も双子が3ヵ月になった時に初めてパンダひろばに連れていきました👶👶その時はベビーカーで行って(ベビーカー置き場が部屋の前にあります)、室内へは抱っこ紐を使ってダブル抱っこで入りました✌
旦那さんと一緒にいる方、見たことありますよ!何回か参加しましたが、各回1組はいます。輪の中にいる方と、部屋の外で待つ方がいますね😄
双子だとなかなか大変ですよね…参加したうち2回は、ふたりがぐずってしまい途中退室でした😅でも私は今でも仲良くしてもらってるお友達はパンダひろばで知り合ったので、たくさん参加して良かったと思っています🐼✨

こんにちは😄市立病院で出産したときは教え頂いたこと参考にさせてもらいました!ありがとうございました♡
    部屋の前までベビーカーで行けるんですね!双子用ベビーカーですか?エレベーター入れるかとかも不安で…😥
    やっぱり抱っこ紐もあったほうが良さそうですね😌
    旦那さんも一緒にいる方やっぱり少なめですね💦
    行ってみないとはじまらないので勇気だしてみようと思います😁✊🏻

• 10月29日
  • *isshi*

*isshi*

いえいえ😄グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます!✨あの時はまだ生まれてなかったのに、もう3ヶ月になったんですね👶👶びっくりです!

双子用ベビーカーで行けますよ✌エレベーターも広いです!が、受付時間近くになるとたくさん参加者さんが来るので、エレベーターに乗りそびれます😅💦抱っこ紐はあったほうがいいですね✨
    パンダひろば、楽しんできてくださいね🐼

• 10月29日
むしゃぴぴ

前回とその前の回に参加しました!

①最初はベビーカーで行きました。が、その時参加人数が多くベビーカー置き場がわちゃわちゃしてたので2回目は抱っこ紐でいきました( ˘ω˘ )
抱っこ紐の人が多かったかな!

②前回旦那さん連れてきてる方いましたよー!
ただ、大勢のママ達のなかでたった1人のパパだったのでとても居づらそうにしてました(^^;

コメントありがとうございます♡!
    そのときの参加人数によって状況も変わってくるんですね🤔
    抱っこ紐の場合はずっと抱っこしたままですか?どこかに寝かせてましたか?

そおなんですね😥平日だし参加される方少ないんですね💦

• 10月27日
  • むしゃぴぴ

むしゃぴぴ

いえいえ\( ˆoˆ )/
    痛くないマットが部屋全体に敷いてあって、そこにみんな座る感じです!
    なのでそこに寝かせたり抱っこしたり…寝かせる時のために、何か敷くものがあった方がいいかも( ˘ω˘ )!

パンダ広場の開催はいつも平日ですが、参加人数結構いますよ!
    前々回は60組近くの親子がきてて、賑やかでした(^O^)

• 10月27日