※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

37週6日で健診予定。お産の経験や希望を知りたい。前回の内診でピンクのおりものが出たが、おしるしではなかったかも。旦那と相談中。

37w6dで、明日健診です!
早く産まれないかな〜❤️

みなさんはどのようなお産をしましたか?したいですか?✨

前回の内診グリグリでピンクのおりものが出ましたが、おしるしじゃなかったのかな…😵
旦那とは、まだたくさん動いてるから今週ではなさそうだねって話してます( ̄^ ̄)

コメント

あーや

この時期になるとソワソワしちゃいますよね!私は予定日の2日後の出産でした。予定日の朝におしるし、翌日の夕方から陣痛始まり夜中3時に病院へ、結局産まれたのは午前11時過ぎでした笑
うちの息子も結構ギリギリまでたくさん動いていたので、胎動だけでは判断できないと思いますよ!
あともう少しで可愛いお子さんに会えるのが楽しみですね♡出産頑張ってください(●´ω`●)

  • わ

    コメントありがとうございます♡
    ソワソワして、楽しみだったり、怖かったり、気分の波があります😂
    やっぱり初産だと遅れる方多いですよね!
    ギリギリまで結構動いてたんですね🤔✨
    頑張ります👶💕

    • 10月27日
れんれんmama

待ち遠しいですよね😊
私は浮腫みが酷かったので予定日次の日に入院して1日目と2日目は子宮を柔らかくする薬を1時間に一回飲んでを一日中でした!3日目の9時頃に促進剤、12時頃から陣痛が始まりました、初めから2分間隔でした、2時頃に破水、そこからは子宮口開くの待って6時に産まれました😂💗
お産頑張ってください😊

  • れんれんmama

    れんれんmama

    ちなみに予定日の3日後に産まれました😂

    • 10月27日
  • わ

    コメントありがとうございます♡
    いつかな〜?って楽しみでしょうがないです😍
    薬で子宮口柔らかくする事ってあるんですね!
    長期戦でしたね💦
    でも赤ちゃん見たら吹っ飛びそうです👶💓

    • 10月27日
  • れんれんmama

    れんれんmama

    初産だと今の時期不安と楽しみなのがまじりあってるかんじかな?😂💗

    病院によると思いますが私は子宮口開いてなかったのでお薬やったんだと思います😭
    赤ちゃん見たとき痛かったのは忘れてしまいました(笑)

    • 10月27日
みーき

こんばんは⭐
私も37w6dで、明日健診です😊
赤ちゃんの為にも、何事もなく産まれてきてくれればと思っています👶
頑張りましょうね🙆

  • わ

    こんばんは(o^^o)
    正産期入ると毎日ワクワクしちゃいますよね!!
    体重管理が本当に大変で早く産まれてほしいけど、無事に産まれてきてくれるなら焦る事もないかって最近思います❤️
    頑張りましょう🤗✨

    • 10月29日