※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那が一週間前くらいに過去に浮気未遂した女とまた連絡をとっていたこ…

だれか聞いて下さい。
旦那が一週間前くらいに過去に浮気未遂した女とまた連絡をとっていたことが発覚しました。
旦那は謝罪し、その女にラインのIDを変えさせて、不安なら出張先についてきていいと言ってくれました。
しかし、旦那の仕事上一週間に一度海外出張があります。
子供もいないし、仕事もしてないのでついて行くことは可能ですが、果たしてそこまでやるべきなのでしょうか?
もしくは他のなにかいい案があるのでしょうか?

コメント

deleted user

お子さんがいくつか分かりませんが、大人でも毎週海外行くのしんどくないですか?
お子さんの負担にならないんでしょうか…

  • ksママ

    ksママ


    子供居ないって
    書いてますよ😊

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません、勘違いしていました。
    ゆいさん失礼しました。

    • 10月27日
  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます、大丈夫ですよ。

    • 10月27日
ksママ

泳がせてしてれば
証拠とります!

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます。

    • 10月27日
(´,,•ω•,,)♡

私ならついていきます😊
過去に浮気していた旦那さんの
信用性はゼロだし…
旦那さんもついてきていいって
言ってるのなら一度だけ着いて行き
その後のことはまた考えます。

  • ゆい

    ゆい

    ついていかれますか?
    私もすごく悩んだのですが、今回は諦めました。でもそのことによってすごく不安です。
    次は付いて行こうとおもいます。

    • 10月27日
  • (´,,•ω•,,)♡

    (´,,•ω•,,)♡


    1回だけ付いていき、これからは
    付いて行かないけど信頼を取り戻す
    ように、言いますねぇ👐
    何が正しいのかはわかりませんが
    その時自分がしたい事をするほうが
    あとで後悔しないと思います。

    • 10月27日
ちゃん♡

相手の番号を消してから携帯を番号ごと変えさせてみる!
ラインにはでてきませんよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  • ゆい

    ゆい

    なるほど、ありがとうございます!

    • 10月27日
いちご

着いてくとかわざわざって感じです。旦那さんよっぽどいい男なんですね…😱💦めっちゃかっこいいなら心配になって着いてくのは分かります(^^;笑

  • ゆい

    ゆい

    多分職業上、不細工でもモテると思います。笑

    • 10月27日
deleted user

そこまでして浮気を見張るってなるともうなんで夫婦してるの?って感じになっちゃいますよね。
私が同じ立場なら見張るとかそういうことじゃなくて、あなたが本当に反省しているという誠実さを見せてくださいって言います。それ次第で許すか離婚か決めます。

  • ゆい

    ゆい

    その通りなんです。
    見張るなんてことできればしたくないのですが、、

    • 10月27日
れなれなぴょん

なぜ、相手にIDを変えさせるのですか?そしたらまた教えてもらえば連絡は取れますよね?
ご主人さまのIDを変えたのならまだしも…。
本当に不安ならついて行くのもいいんではないですか?
ただ、以前は未遂だったんですよね?
正直、女癖は男の人はなかなか治らないと思います…。

  • ゆい

    ゆい

    旦那が女のIDを覚えていたからです。
    なので変えれば大丈夫かなとおもいました。
    はい、未遂でした。
    ついて行くほかないですよね?

    • 10月27日
a♡yumama

私も昨日旦那の浮気が発覚しました。
毎週の海外出張大変ですね💦
付いていくのは簡単ですが色々悩みますよね💦
私も今後どうしていいのか頭が真っ白です。
お互い納得のいく解決策がでるといいですね!
回答になってなくてすいません💦

  • ゆい

    ゆい

    そうだったんですね、、
    どうされることにしたんですか??

    • 10月27日
  • a♡yumama

    a♡yumama

    話が平行線でぜんぜん話にならないし、私もどうしていいのか頭が真っ白で。今日帰ってきたらちゃんとゆっくり話をするつもりです!

    • 10月27日
お母

抜き打ちで行かなきゃ本当の所は分からないですよね💦
もしくは、行かないと言ってて、急にやっぱり着いていくー!とかやるかも😌

浮気未遂?をした人と連絡を取ってたということは、反省していないし、流されやすいし、また繰り返す人だと思います💦
私ならLINEのIDを替えさせた位じゃ何も安心出来ないし、信用も出来ません😭

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね、、
    そうしようとおもいます。

    多分繰り返します。
    他にいい案ないでしょうか?

    • 10月27日
おれんじ

ゆいさんの文章だけで旦那さんを判断するのは失礼かと思いますが、そのやり方だけでは私は信用できません。

本当に浮気しない、信じてほしいなら
自分のLINEのIDを変える、相手をブロックする、LINE·メールなどすべての連絡手段をいつチェックされても構わないと約束するなど、徹底してほしいです。

海外出張だって、そもそも仕事だし、相手の女の都合もあるし、女と浮気旅行になる可能性はわかりません。

私の旦那の友達(男)は、浮気相手との連絡はフリーメールで行っていました。
ケータイには直接届かないので、奥さんは尻尾を掴めなかったようです。

今は辛いかもしれませんが、今頑張ればきっと明るい未来に繋がるはずです。頑張ってください!

  • ゆい

    ゆい

    携帯はいつでもみれるようにしています。
    フリーメールも確認してますが、いまのところなにもありません。
    他にいい案ないでしょうか?

    • 10月27日
ママリ🔰

出張先に付いて行くよりも、抜き打ちでスマホチェックやったり、LINEもこちらのタイミングで見せてもらったりするほうが安心かなーと思います。

  • ゆい

    ゆい

    常に携帯はみれるようにしています。
    他にいい案ないでしょうか?

    • 10月27日
A

同じような感じです。
ちなみに相手の女の子がゆいって名前でびっくりでした₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

私の主人も1ヶ月前海外出張先で女の子と
浮気をしました。しかも本気になり相手の女の子と連絡を嘘ついて3回くらい連絡して臨月前だしでも離婚を考えてると伝えてやっとやめて今冷静になりつつあるみたいです。

しかも、来週また海外出張です。生まれる予定10日前に帰宅するし不安です
でももう信じるからと伝えてあるので待つしかないのかなと思います。。

  • ゆい

    ゆい

    びっくりさせてしまいましたね(;_;)

    信じるしかないんですよね、。
    なにかバツは与えましたか?

    • 10月27日
  • A

    A


    バツは与えなかったです。
    でも、もう裏切らないでほしいことは死ぬほど伝えました!w

    • 10月27日
  • A

    A

    あとLINEのIDって帰られるんですかね?

    • 10月27日
  • ゆい

    ゆい

    たぶん、一度削除して登録しなおしたとおもいます!

    • 10月27日
ゆずママ

たぶん、どーせついてこないと思って、ついてきてもいいって言ってる気がします。浮気は病気みたいなものといいますから、繰り返す確率は高いですよ。
LINEID変えて良しってのはビックリですし、そんなんで防止にはならない気もします。
嘘なんていくらでもつけますから。
こっそりGPSつけるなり抜き打ちチェックするなりしないと本当のことなんてわかりませんよね。
疑いだしたらきりがないですし、だからこそ信頼関係壊すようなことはしないのが1番。
きっとこの先も出張や仕事で遅い日等不安にはなると思います。
今後の浮気を許せる、不安にならないならば関係を続けていけばいいと思います。
子どもが出来てから発覚して離婚とか本当に大変なので、いない今ならもっと良い男は山ほどいると思います。
1人の女も大事にできない男は大した男じゃないと私は思うのでそのLINEID女に譲ります(笑)
考え方は人それぞれですが、恋は盲目なので一度第三者の目から見てもう一度よく考えてもいいかと思いますよ☆
主様が幸せになりますように。

  • ゆい

    ゆい

    GPSはつけており、携帯もいつでもみれるようにはしてます。
    ありがとうございます

    • 10月27日
イチ

ついていくより、携帯ごと変えさせた方がわたしだったら安心です(>_<)

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね、、ありがとうございます

    • 10月27日
縹

不安になるくらいなら少しでも目の届く場所にいてほしいので、私なら着いてきます(笑)

  • ゆい

    ゆい

    それが一番ですよね、、

    • 10月27日
  • 縹

    あと、携帯番号をかえてもらいます

    • 10月27日
shipo

うちも女関係クソです笑 出張とか急に言われると内心まったく信用してません。とりあえず女のやりとりはスクショして証拠としてとっておきます。ご主人の反省ボイスを録音しとくとか。とりあえず関係続けるか続けないかにしても泳がせます。ゆいさんの文章だと別れるという選択はないようなので、またあったら証拠証拠でとにかくとっておいてください。日記を書いてもいいですよ。

  • ゆい

    ゆい

    怪しいところたくさんありますか?
    問い詰めずに泳がせているんですか?

    • 10月27日
shipo

ええ、ええ!たーくさんありましたよ〜笑 結婚前ですが(結納後)女と車で乗ってたこと。仕事の女と言われましたけど。友達との結婚式で私は奥さんの方と友達でみんな新婦側の親友はみんな看護婦で合コンの約束してたとその友達から聞きました。今だったら確実離婚してましたが、当時はどうかしてたんです。自分なら浮気癖直せるとか直ってくれるとか信じてたんでしょうね。
泳がせるというか当時は見つけるたび問い詰めてましたが、今はスマホ自体ロックかけられてるし、fbも見れないようになってるし証拠探しようがないんです(;_;)ロックかけられてる時点で自分でクロだって言ってるようなもんですよね。ママリ見たりネットで探偵とか弁護士ので見るととりあえず何するのにも証拠が必要と知って早くこういうこと知りたかったと後悔です↓

  • ゆい

    ゆい

    そんなことがあったんですね、、
    shipoさんなら私の立場でしたら出張先についていきますか?

    • 10月27日