※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいまさまま
家族・旦那

朝から旦那に感謝です❤旦那の仕事関係の電話で起こされた息子さん。私が…

朝から旦那に感謝です❤
旦那の仕事関係の電話で起こされた息子さん。
私が起きるまで息子さんと遊んでくれてた旦那!
おむつ変えて、検温までしてくれてた。
お熱で機嫌悪いのに…
お熱高めの息子さんは朝からプラレールのDVD見たいとワガママ。
旦那と約束をし、今見てます。
このまま熱が下がらなければ、日曜日の法事は旦那に息子を預け、私が出席。
旦那が息子と過ごしてくれるなんて✨
珍しく協力的な旦那❤

みなさんの旦那様はどんなことを協力してくれますか😃?

コメント

今は2人目産まれて大変だからと言って仕事帰って来てから上の子連れて買い物に行って料理を毎日してくれてます!
とても助かってます!

• せいまさまま

せいまさまま

素敵すぎます、旦那様❤
    お料理してくれるのはいいですね😃

• 10月27日
りん

うちも妊娠中私が起きるまで上の子のお世話と家事をしてくれました😣♡
今は産後だからと、じっとしてて!と言われてます笑
仕事終わりに子供のお世話と、ご飯、お風呂、寝かしつけまで‥完璧な旦那です(^o^)

• せいまさまま

せいまさまま

完璧すぎて、うちの旦那に見習わしたいくらいです!!!

• 10月27日
ママリ

基本何でもしてくれます(^^)
子どものお世話も授乳以外はしてくれます!夜中もオムツ変えてくれたりします!
家事もゴミ捨て、キッチンのシンクの掃除、お風呂掃除、洗濯物のセットも毎日してくれて助かってます💦(シンクとお風呂は最後に使った人が掃除と決めてます。洗濯も基本最後にお風呂入った人です。)

…同棲してた頃から考えると、180度変わって有難いのだけど、毎日仕事で疲れてるのに申し訳ないなぁとも思います(´-`)💦
でも、毎日朝しか起きてる子どもに会えず、私が朝から寝かし付けまでの基本的な子育てをしてるので、その分触れ合いたいんだと思います♡

• せいまさまま

せいまさまま

なるほど。
    お子さんとの時間がお仕事の原動力になってるみたいですね😃

• 10月27日
あひゆママ

今まだ一ヶ月の子どもがいるんですが、今では毎日朝昼晩の食事を作ってくれてます😭💕
夜泣きにも起きてくれて大丈夫?と声をかけたり、ミルクあげてくれたり。
時間があるときは常に子ども2人をみてくれます。

もーなんでもしてくれるパーフェクトヒューマンです😍💕💕

• せいまさまま

せいまさまま

完璧な旦那様がここにも❤
    うちもたまに夜中のミルク変わって貰いました。
    一回だけでも睡眠時間違いますよね。

• 10月27日