※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
子育て・グッズ

1歳の息子が風邪で寝にくい。授乳クッションで固定できるか、鼻が通るクリームも気になる。対処法はありますか?

1歳の息子が風邪をひいています💦
鼻水が苦しくて寝にくいようで寝ながらもズルズルと音が。。。

上半身を高くするといいとききましたが、家にあるクッションに寝かせても寝相が悪すぎてすぐぶっ飛ばします😂💔

なにかいい方法ありませんか?💦💦

授乳クッションみたいなのに寝せたら固定されていいでしょうか?😅

ちなみに胸に塗る鼻が通るクリームも気になっています💦😭

コメント

mtomatod

病院には行っていますかね?

  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    病院には行ってお薬は飲ませています😊

    • 10月27日
s♡

ヴェボラップ、良いですよ〜☺️👌💓

  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    いいんですね⤴️😍
    今日さっそく買ってみます💕

    他に対策なにかされてますか?

    • 10月27日
  • s♡

    s♡

    ヴェボラップ買うなら1番小さいサイズをオススメします🙌全然減らないので😂
    薬飲んでもそんなに効かないし難しいですよね😥
    うちも枕とか使って頭を少し上げる感じにして寝かせたり…くらいですかね😭

    • 10月27日
  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    そうなんですね😂
    気をつけて買います😂

    なんかちょっとよくなってもすぐ振り返しますよね😭💦
    うちはかれこれ1ヶ月以上繰り返してます🌀🌀

    • 10月27日
☆★

そのままにしていると中耳炎になるので鼻水取り器で鼻水を吸ってあげた方が良いです💡

  • ちょこぱい☆

    ちょこぱい☆

    鼻すい器おすすめありますか?😭
    鼻水とってとかピジョンの口で吸うのはうまくできず全然とれなくて💦

    • 10月27日
  • ☆★

    ☆★


    うちは鼻水とって使っています(2回息を吐いてから吸っています😂)が、電動の方が一瞬で取れるので便利かもしれないですね🌸😊

    • 10月27日
  • ☆★

    ☆★


    ヤフーショッピングで前に買おうか悩んだのだとハナクリアと言うので今だと10%OFFクーポンがもらえて3000円以下で買えます💡

    • 10月27日
2児のママ

うちも今週ずっと鼻水と咳がひどくて😭
朝起きてと寝る前に鼻吸い器で鼻水奥まですってあげて、加湿をしっかりしてたら夜は鼻水は大丈夫そうです🙆たまにそれでもズルズルいってますが😅

口で吸うのは風邪うつるみたいなので使ってなくて
画像のもの使ってます😆コツつかんだらすっごくとれるので気持ちいいです😂
あと高いけど電動のやついいみたいですよ😊
うちは今のやつでなんとかなってるのですが電動の方が早くとれてすぐ終わるので子供にもいいかもと思います😆