※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
死ぬ事以外は擦り傷
家族・旦那

朝からイライラする😱たまらん! 自分でお金の管理しといてお金な…



朝からイライラする😱たまらん!
自分でお金の管理しといてお金ないから
煙草買えへん。機嫌悪くなる、私にあたる
で、煙草なかったらやる気でーへんから
仕事休みたい。は?意味わからん!
自分でパチンコいってなくなったんやろ?
自業自得やないん?
それやのにお前の食費から
仕事頑張っとるのに煙草買ってあげようとか
思わへんの?って怒られた😡
え、なに?私が悪いんですか👎?
このお金は食費と子供のん買うために
もらったんですけど😤😤😤

コメント

deleted user

えー。。。自己中な旦那さんですね(TT)

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    しかも何回もパチンコやめるとか
    いっといてやめませーん😱
    期待もしてませーん😤

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やめるやめる詐欺ですね😒わたしの旦那も結婚したらタバコやめる→子どもできたらやめら→子ども生まれたらやめるで結局まだ吸ってます(笑)

    • 10月27日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    本当に人にはやたら
    偉そうにいってくるくせに😤
    前の嫁の時はやめれたそーです!
    余計に腹立つ。笑

    • 10月27日
ぴーちまーま

都合よすぎですね!
パチンコいってすってくるような奴に
渡す金なんかないよ!っていってあげてくださいww
たばこなんてやめちゃえー💡(笑)

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    昨日煙草やめるとか自分で
    言ってたやんって言ったら
    え?仕事頑張ってる人に
    言う台詞か?と怒られました😤

    • 10月27日
  • ぴーちまーま

    ぴーちまーま

    それが育児頑張ってる人に言う台詞か?って怒りましょw☺

    • 10月27日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    できないくせに
    そんなん言うんやったら
    俺が稼いでる額
    お前が稼いでこいって言われます😤

    • 10月27日
  • ぴーちまーま

    ぴーちまーま

    自分が労られたいのに
    嫁にはそんなん言うなんて。。
    元、喫煙者ですが
    タバコ吸えないイライラって
    こわいです(;´∀`)
    男ってタバコやめないですよね!
    うちの旦那もかれこれ二年以上
    やめるやめるしてますよw

    • 10月27日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    いつもいう台詞です😤
    だいたい喧嘩したらこれ。🤛
    私も喫煙者だったので
    わかるんですけど
    パチンコくらいやめろ!って
    おもいます😤
    辞める辞める詐欺いらないですね!!

    • 10月27日
そうまま

仕事を本当に頑張ってる人は、タバコ吸えないから休むなんて発想にはなりませんね!

ひなたんmamaさんがお金の管理することはできないんでしょうか?😞

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    休憩時間に吸いにいってます!!
    私が何度か管理したんですけど
    横からぐだぐだうるさくて
    喧嘩ふえてイライラ増えたので
    やめました( ˙-˙ )

    • 10月27日
マーちゃん

すみません。
私ならお別れを考えるかもです…

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    離婚などは全く考えてないですよ( ・ㅂ・)و ̑̑
    そっちの方向にはいかないんですけど
    なんとかならないんですかねー😤
    って感じです!!

    • 10月27日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    すごい!
    私はタバコ大っ嫌いで、たまたまうちの旦那はタバコもパチンコも興味なく、お酒は体質的にダメなので全くお金かかりません笑

    何か2人で目標を立てるとかはどうですか?
    タバコやパチンコのお金を貯めて旅行に行くとか、旦那さんが協力してくれそうなことで☻

    • 10月27日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    私も元々吸ってた側なんで
    煙草を辞めるの苦労するのは
    わかるんですけど
    だから無理にはやめなくていいけど
    ギャンブル依存だけは
    本当になんとかしてほしいです😤
    お金かからない人羨ましい(*´艸`)
    いつも言う台詞
    子供の顔👶みてやめなあかん!
    って自分でいっといて
    やめないっていう。笑
    旅行の為に貯めよう!っていっても
    返事だけー(´・Д・)」かなしい。😭

    • 10月27日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    あらあら。
    何かいい方法ないですかね…

    お金が足りてるから自分は頑張らなくていいってなってるんじゃないですか?

    • 10月27日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    自分の趣味でダイビングしてて
    かなりお金がかかり
    上司にまで借りるという(´・Д・)」
    確かに手取りいいんですけど
    結婚する前に兄弟に借りまくってるわ
    滞納しまくってるは
    ボロボロでてきて今が面倒です😡

    • 10月27日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    それは大変ですね…

    うちは大手ですがまだ若いのでかなり少ないです((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)


    ご主人にかかってるお金など、全て書き出して見せてあげてはどうですか?

    • 10月27日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    そうなんです(´・Д・)」
    1度書き上げるからって言ったんですけど
    どうにかするから!って
    隠してます(´・Д・)」
    だからもしかするとまだまだ
    でてきそうです😞

    • 10月27日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    早めにしたほうがいいですよ!
    他のところにも借金があったら奥さんにまでダメな方と思われますよ…

    • 10月27日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    そうですよね😤😤😤
    無駄にプライド高いから
    私に色々言われたら
    すーぐ切れるんですよねー。
    どうにかなんないですかねー
    あのカチカチ頭!
    そうなったらすーぐ実家帰って
    離婚します!!
    私のパパはいつでも帰ってこい!
    っていってくれてるので(´・Д・)」

    • 10月27日
いちごミルク

給料日いつなんですか?
タバコも買えないってやばいですよね😱?

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    5日です!!
    必要なお金は私がもらってるんで
    大丈夫なんですけどね🙆
    旦那のお金がないだけです!!笑

    • 10月27日
  • いちごミルク

    いちごミルク

    なるほど(笑)
    旦那さんお小遣い使い果たしちゃったんですね🤣
    うちの旦那さんはまとめて貰うと使っちゃうからって毎日小分けにして渡してます😁

    • 10月27日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    小分けにしたいんですけどねー(´・Д・)」
    結果喧嘩なるんでなら
    今まで通り
    お金管理自分でしてって
    いいました😡
    結果どのやり方やっても
    喧嘩になるんです🤜
    私に言われるのが嫌だそうです。

    • 10月27日
  • いちごミルク

    いちごミルク

    他の方とのやり取り見ました。ギャンブルはキツいですね😭ひなたんmamaそれでも喧嘩したくなくてニコニコ送り出すって尊敬します😭✨

    • 10月27日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    本当に酷いんですよね(´・Д・)」
    この前なんかもう独身じゃないんやで?
    っていったらキレられました。笑
    あはは、もういいやー(´・Д・)」って
    感じです😤もぉっ!笑

    • 10月27日
miiiichan

そんなん言われたらブチギレます😂
あんたのタバコ買う金出すんやったら子供のためのもん買うわって感じやし
自分の父親がパチンコしまくって金ない金ないいうてたら自分どうやねん!
仕事頑張っててもそんなんで金使ってたら一緒じゃって感じですね😱✨
ほんで仕事休むとかなにふざけたこというとんねんって言います。

私のためにとかいうてもあんまり響かないから子供がどう思うねんって言いますね😂😂!

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    本当なら切れますよねー(´・Д・)」
    ただ喧嘩が面倒なので
    家をでていくまではニコニコして
    対応している私を褒めて下さい😞
    私の為にっていうのは全然ないので
    子供の為にって
    いつも言ってるんですけどね😖
    話流されてます!
    その場しのぎってやつです😤

    • 10月27日
  • miiiichan

    miiiichan

    めちゃめちゃ偉いですね!私我慢できへんのですぐ言うてしまいます😱笑

    ギャンブルとタバコはもう病気みたいなもんですもんね😱やめなあかんって思ってても、私も辞められずで、子供できて辞めれたんで、男の人もきっかけがあったらねぇ(´;ω;`)。。
    人に言われたくらいじゃ治りませんよね😱

    • 10月27日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    私も今までだったら言えてた😞
    好き放題言えてたの
    今の旦那には無理なんです
    悲しいことに...
    そうなんですよねー(´・Д・)」
    本当に病気!!
    少なからず煙草をやめて
    ストレス増えて当たり散らすくらいなら
    別にやめなくていいけど
    ギャンブルだけは本当に辞めてほしい😞
    1回で普通に10万とか
    つっこむんでかなり負けたら痛い⚡︎
    前の嫁なら辞めれたって
    言われましたよ私。笑
    笑えてきましたもんwww

    • 10月27日
  • miiiichan

    miiiichan

    何で今の旦那には言えないんですかぁ?😭😭😭
    前の嫁なら辞めれたとかやばいですね、まぢで言ってやりたいくらいうざいです。笑
    そして、何故今は辞めれへんねん?って聞きたいです。バツイチの男と同棲してた時、前の嫁の話されたら発狂してたのを思い出しました😂😂

    ギャンブルはお金あるだけ使いますもんね😱😱私も平気でツッコミまくる人でした。多分あるだけ突っ込むのでどうにかして持たせないのが一番かもですね😥

    • 10月27日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    言えるんですけど
    今の旦那だけは口喧嘩勝てない。笑
    言ったら言った分だけ
    かえってきます😤
    それと喧嘩するとひつこいので
    もう面倒くさいです。笑
    旦那バツ2なんですけど
    普通にデリカシーないこといってきますけど
    多分そこに私が触れてないです。笑
    腹立ったら毎回ノートに書いてます。
    そこまで言われると
    毎回はらわた煮えくりかえってます。笑
    それでも一緒に居る私は
    なんなんだろうって考える時も
    ありますよ(´・Д・)」
    自分で依存って気づいてないのも
    痛いところですよね😤
    持たせないというより
    わざわざおろすんですよねー!
    しかも兄弟で行くから貸し借り😡
    で、その弟もその彼女もクズ
    本当おしまい。笑

    • 10月27日
  • miiiichan

    miiiichan

    なるほど。。めっちゃ
    めんどくさいんですね😥。

    こんなんいうたら怒られるかもしれないけど、そんなんやからバツ2なんちゃん?って思ってまいますよね😱愛想つかされてるやんって思います。私はそれを平気で言うので戦争になってしまいます😂笑
    それでも一緒にいてしまうのは他に良いところがあるからなのかな😭💗

    自分でパチンコ依存症って気付ければいいんですがね😥。
    カードも取り上げれませんか??
    もうそんなけめんどくさい人やったら何かと理由つけて無理かなぁ。周りもやったら余計に辞めれへんし、ほんまもうお手上げですね🙌

    ストレスあんまり貯めないように発散できる時はしてくださいね😭💕

    • 10月27日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    そうなんですよね(´・Д・)」
    めっちゃ面倒くさい。
    自分が言われたら私のこと
    棚に上げて別のこと
    ねちねちねちねち。
    私が言ったら結果切れる。
    もういいわ!ってなります😤
    いや本当ですよ!!
    それいいました
    どんな理由があろうと
    あなたのその性格に難があるんやでって
    なら、いやお前にだけはいわれたくない。
    できそこないのクズって
    かえってきました( ˙-˙ )
    私のメンタル強い!って思いました。笑
    私が一緒に居るのは子供の為!!
    はやく仕事して貯金してある程度
    準備ができたら話を進めていきます!
    今は我慢😣って感じ。
    カード結局私の財布から抜いてます
    隠すとおこります😤
    管理する気にもなりません
    そうなんです!本当それ!
    何をいっても屁理屈、理屈ばかりで
    もうどうにもなりませーん( ˙-˙ )
    旦那が家に居ない時が
    1番幸せです😊笑

    • 10月27日
ちゅうママ

子供か(笑)
じゃあ旦那さんにはおこづかいを全額わたさないで少しずつあげるかタバコ代だけ引いてこづかいわたしてひなたんmamaさんが買ってわたしてあげるとかはどーですか?

元旦那もこづかいとガソリン代をすぐに使い込む困ったやつでしたよ^^;

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    その案すごくいいんですけど
    それを旦那が素直に
    認めてくれるかなー😞
    うちの旦那全て自分が正しくて
    思い通りにいかないと
    おもむろに態度にだして
    面倒な奴なんで😞
    一つ一つ確認とらなくてはならないので
    すごく面倒です😞

    • 10月27日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    あらぁ^^;
    そっかぁ、いい方法だとおもったんだけど旦那さんがいいと言ってくれないとダメですもんね。

    かと言って言われる度に追加であげるのも嫌だしキリがないし困りましたね〜

    • 10月27日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    本当になにをしてもキリが
    ないんです😤
    なにしても結果
    怒る、切れる、離婚話だしてくる
    自分が悪いことに気づかない。
    私に言われたら腹立つ
    結果我慢、何も言わない
    そうなっちゃうんですよねー(´・Д・)」

    • 10月27日
SoRa

旦那さん、偉そうな駄々っ子子かw
重度のニコ中ですねぇ…。


てか、
パチンコ行くなら勝ってこい。
後、半端玉でタバコに交換しとけ。
そんなに吸いたきゃそのら辺の雑草乾かして巻いて吸っとれ🚬
食費から出したるから、その分飯食うな。

って感じです。

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    本当におっしゃる通りです(´・Д・)」
    なんともいえません。
    パチンコ行くなら本当に買ってこいって
    なります。
    今なんか規制かかって
    かなり勝てない状態ってわかってるのに
    いきますもんねー。
    なんか勝てる!とかおもってるし
    その自信どっからくるんだろう。
    っておもいます😞

    • 10月27日
  • SoRa

    SoRa


    すみません💦
    下にコメント入れちゃいました💦

    • 10月27日
SoRa

ほぼほぼ全員が勝てそうな気で行きますからねw
そして半分以上が負けて帰るか、買っても少額。良くてトントンです。
タバコもまた値上がるみたいだし、

タバコ減らすか止める
パチンコ止める
給料倍額持ってくる

の、うちの一つくらいはやってもらわないと仕事いくら頑張ろうが、

頑張ってくれてありがとう❤️

と、素直に思えなくなっちゃいそうですよね…💦

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    そうなんですよねー(´・Д・)」
    それが依存の特徴ですもんね!
    うちもうやばいってなったときに
    37万買ってきて
    それで調子づいたみたいで
    そこからまたいきまくり
    あーたまんないです😤😤😤
    煙草ねーやめさせて
    イライラがふえて
    当たり散らされるのも嫌ですし
    そうなるなら煙草は
    別にいいなー。って思ってるん
    ですけどね(´・Д・)」
    もうほとんど思ってないです
    なんなら仕事するの当たり前だろ!
    っておもってます😡

    • 10月27日
いちごミルク

えー🤣
若いのに素晴らしい👏
あんまりストレス溜めないのが1番ですね😅
旦那さんもぅ少し家庭がある自覚持って欲しいですね😑

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    もうストレスしかなくて
    毎日毎日心臓が痛いです😞
    なんか本当に旦那っているのかな?
    ってよく考えます😞

    • 10月28日
  • いちごミルク

    いちごミルク

    大丈夫ですか…?
    旦那さんちょっとひどいです。ストレスは良くないですよー!!あまり溜め込まずにっていってもちゃんと話し合いが出来る旦那さんではないみたいですね…
    私は11年シングル後の今再婚妊婦ですが本当に別れて気が楽でした(笑)お金の苦労はありましたが頼れる所は頼っていいと思います(´;ω;`)
    下手な旦那ならいらないですよ😑

    • 10月28日