※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子供の成長を残すために、カメラを買おうと検討中です。ゴープロかミラーレスかビデオカメラか、皆さんはどれをお持ちですか?私は1か2が欲しいですが、旦那は3が良いと言っています。

子供の成長を残すためにカメラか
ビデオカメラを買おうと検討してますが
1.ゴープロ
2.ミラーレス
3.ビデオカメラ
みなさんならどれを買いますか?
またどれを持っていますか?

私は1か2が欲しいですが
旦那は3だそうです💦
むしろiPhoneがあるから
カメラはいらんだろうと😭

コメント

ている

ミラーレス買いました!
iPhoneと比べ物にならないくらい写真も動画も綺麗に撮れます!!!

ちなみにうちの夫も最初同じこと言ってましたが今では率先してカメラマンです笑

• なな

なな

やはりiPhoneとは比べものにならないですよね😫姉が持ってるので撮ってもらうのですが写真には変わりないって…笑
    旦那の目がおかしいんですかね😱笑

• 10月27日
イーヨー

ミラーレス買いました~!
動画も撮れるし画質間違いないし最高です😋

• なな

なな

動画も撮れるのは知らなかったです😳いい情報をありがとうございます!

• 10月27日
ふうこママ

うちは一眼レフ買いました。
ビデオカメラも欲しいですが、とりあえず一眼で動画も撮れるので
保育園に入ってから運動会やお遊戯会の際に買おうと思ってます✨
GoProも魅力的ですが、一つ選ぶならミラーレスがオールマイティに使えると思いますよ♡

• なな

なな

私も本当は一眼レフが欲しいですが値段が張るのでミラーレスを検討してます🤣
    やはり一眼レフの画質に勝つカメラはないですね😔✨

• 10月27日
ぴーまん

ミラーレスを元々持っていたのですが、動画も撮れて画質が良いのは長所だと思います。
ただ、動画を撮ると容量が心配になってくるので…後々ビデオカメラを買い足しました。
そのうちイベントなどで、回したりするよなーって感じで。笑

容量が気にならなければミラーレスで十分だと思います😊

• なな

なな

今のところは動画より写真て感じなので容量はそんなに気にしません😊ミラーレス検討してみます✨

• 10月27日
さーや

ミラーレス、一眼、ビデオカメラ全部あります!
イベントごとの時はビデオカメラを使いますが、ちょっとしたことの動画はiPhoneで済んじゃいます😅
ただビデオカメラは防水なので、海や雪山に行くことがあるようなら持ってるとすごく便利です😊

ミラーレスは小さくて軽いので普段使い用、一眼はイベントごと用と使い分けてます😊
iPhoneとカメラでは画質全然違いますよ!
うちは動画はiPhone、写真はカメラです😊

ゴープロは広角だけどズーム機能がないのが不便だし、私は編集センスがないのでやめました😅

• なな

なな

3つもあるなんてすごいです😳✨
    ビデオカメラはあまり出番ないですよね🤔
    ミラーレス検討してみます!

• 10月27日