※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

妊娠3ヶ月頃のお腹はポコっと出ているが、妊娠していない場合はお肉で膨らむ。

人それぞれですが…
妊娠3ヶ月頃のお腹は下と上がちょっぴり凹んでいてポコっと出ている感じだと思いますが、妊娠してなくてお腹が出るのはお肉で全体的に膨らみますよね?😂うまく説明出来ないですが😂😂

コメント

🌿

下っ腹が太るのはあると思います(´⊙ω⊙`)!

ℳ

私は妊娠前からお腹が割と出ている方で、出てきたのかもわからなかったんですが性別が女の子ということもあり25週までは脂肪なのか子供が大きくなっているのかイマイチわかりませんでした😣

わたしは下の方かが膨らみました。

ポキ

下っ腹だけ出てくるのありますよ(;o;)姿勢が悪いとか、胃下垂とか、、、

はるか

私は全体的にお肉がついた感じで、未だに妊婦に見えないです(@_@)
妊娠初期はお腹よりお尻が大きくなって、そのうえにお腹の肉が乗ってる?って感じでした(´・ω・`)
みなさん、下っ腹がポコっと出てたりするのに…
自分で妊婦だと言わなければただ太っただけにしか見えません(>_<)💦

あぐにー✩

わたしは胃下垂なのですが、妊娠してからも、胃下垂でお腹が膨らんでるのかと思っていましたが、食後時間をあけてもなかなかへこまなくなって、やっと妊娠でお腹が出てるのか!と気づきました。