※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

オムツの試供品の入手方法について教えてください。他メーカーやテープタイプも試してみたいけど、どうやって手に入れていますか?

みなさん、オムツの試供品ってどこでどうやってもらっているんですか?今メリーズのSを使っていますが、おしっこが漏れてしまうことがあって…💦サイズアップも考えていますが、他のメーカーやテープタイプも使ってみたい気もして…。買って肌に合わないだともったいないですよね😣よく、試供品で試すとか見ますが、みなさん、どうやって手に入れているんでしょうか?教えてください!

コメント

jj

アカチャンホンポとベビーザらスですかね( ´∀`)

• ママ

ママ

ありがとうございます😊ベビーザらスは近くにないので、アカチャンホンポ行ってみます✨

• 10月28日
ななな

日曜日とかに赤ちゃん本舗とか行くと、オムツ売り場で配ってたりしますよ♡

• ママ

ママ

赤ちゃん本舗、結構行っているのですがもらったことありませんでした😢また今度行ってみます✨

• 10月28日
  • ママ

ママ

ありがとうございました✨

• 10月28日
るるみこ

ネットで検索して試供品いろんなのもらってました!

• ママ

ママ

ネットで調べても、あまり出てこなくて…😢もう一度調べてみます!ありがとうございました✨

• 10月28日
ぶたッ子

日曜日に赤ちゃん本舗とかに行くと、メーカーさんが配ってたりします😊

• ママ

ママ

この前メーカーさん立っていたのですが、買った方にクジ引きで景品をあげるだけで、試供品は配っていないようでした…😣タイミングが悪いんですかね?また行ってみます!ありがとうございました✨

• 10月28日
❤︎男女ママ♡

メリーズ やパンパースはネットで試供品のキャンペーンやってることあるのでそれに申し込んでました

ゲンキやグーンは5枚で売ってることもあったり、薬局の店員さんにいうとバラ売りしてくれたりしたのでお世話になりました

• ママ

ママ

一回申し込んで以来、挑戦していなかったのでまた申し込みしてみたいと思います!

少量での販売もあるんですね😊知らなかったです!見てみます!ありがとうございました✨

• 10月28日
WVYukI

休日にオムツ買いに行くとエプロンをつけたおばちゃんが立ってたりします(´◡`๑)
あとはお試し用で2-3枚でセットになって売ってたりもしますよ꒰*✪௰✪ૢ꒱

• ママ

ママ

エプロンをつけたおばさん、お買い上げの方には上げていましたが、試してみたいという感じではもらえませんでした💦違う人がいたら聞いてみます🙂💦

お試しセット、見てみたいと思います😊ありがとうございました✨

• 10月28日
くま

新生児用はいろいろもらったんですが、それ以降はほとんどないですよね(--;)
公立保育園の解放のイベントで一度もらいました。
地元の赤ちゃん用品店では配ってるところみたことないです。アカチャンホンポが近いのがうらやましい…

メリーズはコンビニや薬局で少量のものが売ってありました!

• ママ

ママ

そうなんですよね〜新生児の時もあまりそうゆう知識?がなくて、もっともらっておけばよかったと!笑

少量での販売、見てみます😊ありがとうございました✨

• 10月28日
ちな

アカチャンホンポは店舗のホームページにオムツ配る日が書いてありますよ。ハイハイレースとか無料のイベントに参加するとお土産でもらえたりもします(^^)

無料でなくてもいいならメルカリでいろんなメーカーの試供品まとめて売ってる人もいますよ!

• ママ

ママ

うちの近くのアカチャンホンポのホームページには、オムツ配る日書いてませんでした😣やってないのかな。。イベントの参加今度考えてみます💕

メルカリ見てみます😊ありがとうございました✨

• 10月28日
ままま

赤ちゃん本舗 と トイザらス
で貰いました🙌🌟

• ママ

ママ

トイザらスは近くにないので、なかなか行けません😣うらやましいです!
    ありがとうございました✨

• 10月28日