※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。最近はプーさんメリーからジムに変えたけど、まだ慣れないようです。

生後5ヶ月になったばかりです^_^
この時期おすすめのおもちゃとかあったら教えていただきたいです☺️🙏
最近までプーさんメリーが大好きでした!そのあとメリーからジムにしたんですがいまいちみたいで😭

コメント

Satsuki

息子はジャンパルー大好きでした😊

腰が座ってから?使えると思いますが
音なるし、飛び跳ねられるし、とっても楽しそうにいつも遊んでます!

私としても家事やる時、ジャンパルーに入れてるので助かります(笑)

• ひまわり

ひまわり

ジャンパルー楽しそうです😍‼️

置くスペースさえあれば😭ってかんじなんですよ🤣

• 10月27日
こーん

うちの子もぷーさんメリー大好きで
ジム型のところにはぷーさん達をつけてメリー部分にはお花とちょうちょをつけてダブルで使ってます😄
あと少し早いですがコンビの6ヶ月からの車のようなおもちゃで動かすと大きめの鈴の音がするやつが今お気に入りです♡

• ひまわり

ひまわり

ダブルでつかえるんですか!♡?
    やってみよう♡🤗

車のおもちゃ気になりますー😍‼️

• 10月27日
  • こーん

こーん

つかまり立ちタイプにしたらメリー取らなきゃですがおねんねジムならダブルできますよ♡
    やっぱり男の子だから車っぽいのが好きなんですかね😊いつも乗ってるクマさんをかじってます🤗

• 10月27日
  • こーん

こーん

グッドアンサーありがとうございます😊うちも夢中で見てます♡赤ちゃんぽくてかわいいですよね😍

• 10月27日
  • ひまわり

ひまわり

返信するところ間違えてました😭‼️

ティガーがお気に入りなので、お花の中にティガーつけてあげたら大喜び🙈💓
    みてる姿見て癒されますよね♡

• 10月27日
  • こーん

こーん

喜んでもらえてよかったです🤗
    うちはオムツ替えてる時脱走しそうになるのでメリー見せてご機嫌で待っててもらってます♡

• 10月27日
  • ひまわり

ひまわり

オムツ替え大変になりましたよね!😭♡すぐ寝返っちゃうプラス足バタバタです😊確かにメリーみてると落ちついてますもんね🙈

• 10月27日
  • こーん

こーん

ひたすら寝返りしようとしますよね😄お風呂の後の保湿塗るのがすごく大変です🤣お風呂後はテンション上がってメリーでもダメなくらい元気です😂

• 10月27日
ぴっぴ

うちの子はバウンサーにつけられるおもちゃで、サニーストロールが大好きです(^^)バウンサー以外にもつけられるのでうちでは大活躍です。

あとはおもちゃというかバナナの形の歯固めをひたすら噛んでます😅💦

• ひまわり

ひまわり

サニーストロール調べてみました♡確かに子どもが喜びそうですね☺️❣️可愛いし♡

バナナの歯固め良いですよね🤤

• 10月27日
ママ

うちの子も歯固めのおもちゃをホイッとあげると、多少ぐずり出したくらいの時なら泣き止んでひたすらカミカミしています(^^)あとはオーボールも好きみたいです!うちのオーボールはビーズも付いているので、シャカシャカ楽しそうに振って遊んでくれます😊

• ひまわり

ひまわり

オーボールは一番最初からお気に入りです☺️ビーズつきも良さそうです💓💓見てみますね🙈

• 10月27日
ひまわり

うちの娘も昨日5ヶ月になりました!
プーさんのメリージム使って遊んでます💕
でも最近は音が鳴るやつが好きみたいでスーパーの袋とかおしりふきの音で遊んでます(笑)

• ひまわり

ひまわり

5ヶ月おめでとうございます♡

プーさんメリージム良いですよね❣️
    音がなるやつうちも大好きです🙈カシャカシャ好きですよね🤗

• 10月27日
ひまわり

今日さっさくメリーつけてみました♡やっぱり大好きみたいでずっとみてます!笑

車っぽいのも買ってみようかな🙈💓
教えていただきありがとうございます😍