※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まついく
妊娠・出産

12週2日のエコー写真で性別を判断できると言われています。女の子は背骨と並行、男の子は上向きの突起物が見られるそうです。みなさんはこの時期のエコー写真で性別を当てられましたか?

今12週2日です。この頃からエコーの横向き画像の突起物の違いで性別判断ができるようです。女の子だと背骨と並行で男の子だと上向きだそうです。
みなさんはこの頃のエコー写真を見て性別当たっていましたか?

コメント

deleted user

私は当たっていましたよー!(^^)

  • まついく

    まついく

    そうなんですね♡私は上向きにも見えるし微妙な感じです…。

    • 8月19日
年子♡mama

上向きでしたが女の子でした(笑)

  • まついく

    まついく

    えーそうなんですね!画像見てみたいです…。

    • 8月19日
  • 年子♡mama

    年子♡mama

    上向きだと思うんですが、どうでしょう…(;・`д・´)?

    • 8月19日
  • まついく

    まついく

    わわ、貴重な画像ありがとうございます♡上にもこっとなってるのが突起物なんですかね?エコーなのでやはり素人に分かりずらく…でも女の子だったんですね♡

    • 8月19日
ace....

わたしも当たってました❤

  • まついく

    まついく

    この画像のように分かりやすく上向き、並行て感じなんですかね?私は間くらいです笑

    • 8月19日
ace....

うちは男の子だったんですが、わかりやすく上向きでしたよー!

  • まついく

    まついく

    そうなんですねー♡私も楽しみです!

    • 8月19日
サムママ

すごいですねー☆
まだこれからなんですが、参考にさせて頂きます(*´∀`)

  • まついく

    まついく

    皆さんあたってるみたいなのですごいですよね!

    • 8月19日
3Rmama

うちも当たってた気がします(^^)

  • まついく

    まついく

    そうなんですね!早くに性別が分かるなんてすごい!

    • 8月19日
いちこ

はじめまして♡

あたしも今日で12w2dです。
予定日同じですかね?
嬉しくてコメントしちゃいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日検診に行ったら、明らかに上向きでした(笑)
男の子かなあ?
楽しみにしておきます♡

がんばりましょうね♫

  • まついく

    まついく

    私は予定日3月3日です😊
    楽しみですね♡

    • 8月19日
年子♡mama

グッドアンサーありがとうございます(^ω^)♡
この突起物が何か良く分からないですよね(..)
性別どちらかこれから楽しみですね(´∀`)!

Emi-n

私も予定日3月3日ですー♡
再来週検診なので、よく見てみようと思います(*^^*)♡
いつもエコーで見るのが楽しみで、毎週検診行きたいくらいです(^∇^)笑