※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の男の子のママです。今使っているPigeonの泡シャンプーから大人用に変えるべきか悩んでいます。皆さんは子供が何歳の時に大人用シャンプーに変えましたか?エッセンシャルの大人用シャンプーを使っています。

2歳2ヶ月の男の子のママをしています!

いつから大人用のシャンプーで洗ってもいいんですかね?
今はPigeonの1歳半からの泡シャンプーをつかってるんですけど
まだ大人用に変えないほうがいいですかね?
皆さんは子供が何歳の時に大人用シャンプーに変えましたか?

大人用のシャンプーはエッセンシャルをつかってます!

コメント

K.mama𓇼𓆉

結構前からもう普通に大人用ので洗ってます😅

青いおうちのまま

3歳過ぎから子供用のトーマスとかアンパンマンのシャンプー使ってます!
大人用は刺激が強い気がしちゃって…💦

s♡

髪の毛ふさふさで頭の匂いが気になったので1歳前からキッズメリットにしてます!大人のはまだ使ってません🤗

deleted user

うちも、キッズメリット使ってますー(*^^*)
赤ちゃん用のシャンプーよりも、汗の匂いがとれてる感じします✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    2歳と10歳の子に使ってます(^^)

    • 10月26日
みさき

1才半でカウブランドの無添加シャンプーにしました!
髪が伸びてきて絡みやすくなったのと、夏で頭の臭いがキツくなったので…
牛乳石鹸のメーカーです!
私も一緒に使ってました♪