※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
ココロ・悩み

ママ友欲しいけど、支援センターに行けず、話せたなってママがいても連絡先聞けず、難しいですね。

ママ友欲しいけど、中々支援センターにも行けません(>_<)話せたなってママがいても連絡先とか聞けず、そのままで終わってしまったり( ;∀;)難しいですね

コメント

めぐみ

難しいですよねー
その場限りで、なかなかお友達できません😅
一緒に遊びに行ったりしたいのに💦

はるmama

無理に作ろうとしなくても大丈夫ですよ\( ¨̮ )/
支援センターで子供が楽しそうにしてると自然と他のママさん寄ってきて、
話しかけてくれますょ(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚
週に3回支援センター行ってますけど、
1人も連絡先知らないし、聞いてる人も見たことないです(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

大根おろしと茹で潰したものは別物

毎日通ってましたが連絡先交換したことないです。でも公園などでも会えば話せる人も増えましたよ。

なぁなん77

私は高齢出産なので若い人ばかりだと入りずらいので1度も行けず勇気出なくて焦ってます(笑)
他の赤ちゃんや、お子さんとも交流持たせたいけど難しいですね(´Д`;)

Y'mama

支援センター行ってません!ショッピングモールの遊ぶスペースで、よくママさんと話したりしますが、その場限りですね~😂

わか

大体その場かぎりですね、、毎週行ってて顔見知りで毎回話すのに連絡先は交しないです😅
相手年上ママやな~と思うと余計気使って聞けないです😓

yu-n

支援センター行ってもそこから仲良くなって連絡を交換するまではなかなかならないですよね😖
バニラさんがご近所さんならぜひお友達になりたかったんですけどね(´・ω・`)