※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごりんご
妊娠・出産

下腹がきりきり、止まらないと痛くてそれが2回昨日ありました。今日は、お腹がいつもより重いです。これは前駆陣痛ですか?

下腹がきりきり、止まらないと痛くてそれが2回昨日ありました。
今日は、お腹がいつもより重いです。
これは前駆陣痛ですか?

コメント

KTRM

前駆陣痛かもしれませんね☻でも前駆陣痛から本陣痛に繋がることもありますよ〜(*^_^*)痛みがちょこちょこあるのであれば間隔測ってみたほうがいいかもしれませんね♪♪

• いちごりんご

いちごりんご

でも昨日だけでいまはないんです(ノ_・。)ちょこちょこある場合測ってみます♪♪

• 8月19日
ジャスミン

前駆陣痛かもですね(๑•̀╰╯•́).。.:*✧
ちゅんさんがおっしゃるように、アプリで簡単に測れるので、測ってみるのがいいかもです҉٩(*´︶`*)۶҉

• いちごりんご

いちごりんご

そうしてみます❤陣痛は生理痛みたいだって聞くんですが生理痛を忘れてしまって…

• 8月19日
  • ジャスミン

ジャスミン

わかります笑
    生理痛ってどんなの?って、なりましたがなるほどってなりますよ😏笑

人によっては陣痛と言っても、生理痛のような痛みの人もいれば、腰痛、お腹全体?が痛くなる人もいるみたいなので、一概に生理痛とは言えないですが、私は生理痛でした!
    でも、生理痛より痛いです笑

• 8月19日