※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなちゃん
子育て・グッズ

年子育児で電動ベビーラックを検討中。バウンサーはあるが上の子が心配。電動ベビーラックは寝かせるのに効果的か悩んでいる。使用メーカーや寝かせる効果について教えて欲しい。

これから年子育児が始まるのですが、
下の子をずっと抱っこできない時などに
電動ベビーラックを考えてます。

バウンサーはあるのですが上の子が
いたずらしないか不安なので
高さがある方がいいかな?と思ってます。

電動ベビーラック使ってる方、寝てくれますか?
手動よりは電動に惹かれます…

結構お値段もするので悩んでます。
また使われてる方はどこのメーカーで名前を
教えていただけると助かります(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

職場で使ってました!

高さがあっても、結局イタズラする子はボタン触ったりコード抜いちゃったり(xдx;)赤ちゃんだけでなく、ラック自体にイタズラされちゃったりします(^~^)
そういった面では、バウンサーと差はないかなと思います(-ω-;)

寝る寝ないはその子によってでした(◍•ᴗ•◍)

  • はんなちゃん

    はんなちゃん

    もしかして保育士さんですか⁇😊

    確かにボタン!気になりますよね〜!
    想像したら上の子100%押します笑
    バウンサーはあるので大差無いなら
    バウンサー使ってみようかなと思います👏ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月26日
ママリ

アップリカのユラリズムを持っていますが、子供が嫌いみたいでダメでした!
高かったので買わなければよかったと後悔しました!
寝るどころかギャン泣きで、ベビービョルンのバウンサーの方が良かったです>_<

  • はんなちゃん

    はんなちゃん

    ベビー用品って高いのにその子その子で合う合わないってあるから買うの戸惑ったりしますよね😭💦

    バウンサーはあるのでそっち使おうと思います👏⤴️ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月26日