※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみん
その他の疑問

1歳と生後3ヶ月のお子さんが居るママ友宅へお邪魔するとき、何を手土産…

1歳と生後3ヶ月のお子さんが居るママ友宅へお邪魔するとき、何を手土産にもっていけばいいでしょうか?(^^)

お邪魔するのは私と、1歳の娘です!

出産祝いはもう渡してあります。

コメント

抹茶

私だったら1歳の子が食べられるようなお菓子を自分の子の分と同じものを持っていきます^ ^
下の子はまだ小さいのでなにもいらないかなぁと。
大人用にはちょっとしたケーキとかですかね!

• ゆうみん

ゆうみん

コメントありがとうございます!

1歳前半の子どもはどんなお菓子が無難でしょうか?
    お菓子などあげ方は家庭によりけりだと思うのですが、よろしければオススメのものを教えてください!

• 10月26日
  • 抹茶

抹茶

ハイハインのお野菜味とか、アレルギーがなければたまごボーロとかですかね!

• 10月26日
  • ゆうみん

ゆうみん

ありがとうございます!参考にさせていただきます(*^^*)

• 10月26日
ゆーさん

1歳の子のお菓子と、飲み物、大人のはミスドなどのお菓子持って行ったりしています

• ゆうみん

ゆうみん

1歳前半のお子さんにはどんなお菓子がいいでしょうか?
    お菓子のあげ方など家庭によりけりだと思うので、よろしければ手土産にオススメのものを教えてくださいm(_ _)m💦

• 10月26日
  • ゆーさん

ゆーさん

私は基本色々あげていますが、小分けの袋が縦に繋がっているお菓子だとあげやすいです(*・ω・*)
    お菓子はあまりあげないという家庭でしたら、あとはフルーツなどですかね('・_・`)

• 10月26日
  • ゆうみん

ゆうみん

なるほど!参考にさせていただきますね(^^)ありがとうございました✴

• 10月26日
はる

1歳も一緒に食べられるフルーツがいいかなと思います😊
うちの子は、自分のお菓子があればそこまで大人のものは欲しがらないですが、友達の子は同じのじゃないと嫌みたいで😅
大人と別でよければ大人はミスドとかケーキとかもいいと思います✨

• ゆうみん

ゆうみん

ありがとうございます!
    急遽明日お邪魔しなくてはならなくなり、用意できそうなものを検討したいと思います🎵

• 10月26日