※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜
妊娠・出産

尿糖が出て心配です。2回出たので検査することになりました。炭酸ジュースを飲んで採血し、3日後に結果が出ます。不安です。

尿糖出た方いらっしゃいますか?

33週までに中期に1回(+)、32週に1回(-+)でました。
中期は食後にフルーツジュースをうっかり飲んで1時間後に検診行ってしまったので心当たりあるのですが。
32週は前夜の柿、朝食を普通に食べたくらいです。
これでも出るものなんですかね😣

糖が2回出たということで、今度検査することになりました。
1人目妊娠中にはこんな検査はしなかったのですが。
炭酸ジュースみないなものを飲んで、空腹時、途中、2時間後に採血して3日後に結果が出る検査のようです。

不安で仕方ないです😫

コメント

ゆーmama☆

甘い物だけでなく、食後2時間ぐらいは糖が出やすいみたいです(*_*)
なので、直前の飲食はなるべく避けてました!

  • み〜

    み〜

    そうなんですね。
    普通に食べていたとしても、2時間後に検診予約しないとですね😓

    • 10月26日
たんめん

こんにちは!そろころ出て尿糖の検査までしました(笑)
オレンジジュースや果物は出るのが早いみたいです( ; _ ; )

  • み〜

    み〜

    そうなんですね!検査結果はどうでしたか? やはり直前食事は普通にとったんですか?

    • 10月26日
  • たんめん

    たんめん

    直前どうしてもマックが食べたくてチーズバーガーセットに飲み物オレンジジュースででました(笑)検査結果はなんともなく、健康優良児がうまれました😂

    • 10月27日