※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供が可愛くて一緒にいたいけど、実母に置いておくべきだと言われて悩んでいます。

なんでこんなに我が子って
可愛いんだろ😆✨💕

仕事復帰したから居れる時間が
少ない分一緒に居れる
時間を大切にしたい😂✨✨

家に帰ってきたら極力ふれたくて
抱っこで寝ちゃってもずっと
抱っこしちゃう😚💦

最後のミルクを飲んだ後は
ちゃんとベットで一緒に
添い寝して家事あるけど
離れたくない😂✨✨

って実母に話したら
可哀想だって言われた😱……

寝たなら置いてあげリーよ
だって😢😢

考えてもみなかった可哀想なんて

可哀想なことしてたのかな?😢😢

コメント

c-mama⌣̈⃝♡

ぜんぜん可哀想じゃないですよ💕
お子さんもママに抱っこされてたほうが安心しますしね🙂

  • いちご

    いちご


    ホントですか?😭💕
    よかったです😆✨💕

    もっと抱っこしてあげます😘💕

    • 10月26日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    昼間ママといれないぶんいっぱい抱っこしてあげてください☺️💕

    • 10月26日
  • いちご

    いちご


    はい!ありがとうございます😉💗✌️🏻

    いっぱい抱っこしてあげます😉💗✌️🏻

    • 10月26日
deleted user

お仕事復帰して、なおかつ抱っこし続けるなんて凄いです✨

お子さんも心地いだろうし。いいお母さんだなー✨とおもいました(^O^)

  • いちご

    いちご


    どんなに疲れたーって思っても
    保育園に迎えに行って
    顔を見たら疲れなんて
    とんじゃいます😂💗

    娘のことをちゃん付けで
    呼ぶんですけど
    実母に
    そうそうおらんばい
    自分の子供をちゃん付けで
    呼ぶやら😧💦

    って言われてそーなん?
    って感じで😚💦

    • 10月26日
macchi♡

可哀想なんかじゃないと思いますよ💦
素敵なママですね☺️
うちは抱っこでしか寝ないのと布団に寝かせると起きちゃうのでずっと抱っこしたままですが布団で寝てくれるならおろしたいです⤵️

赤ちゃんはママと一緒が大好きみたいなので主さんが大変じゃない限りいっぱい抱っこしててあげてください💕

  • いちご

    いちご


    可哀想じゃないですよね😂💗
    ありがとうございます😂✨✨

    1日ずっと抱っこだと
    ままさん大変ですよね😢😢

    はい!いっぱい抱っこしてあげます😘💕

    • 10月26日