※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるママ
家事・料理

臨月なうです。暑いせいかアイスばかり食べてしまいますm(__)m今日は昼…

臨月なうです。
暑いせいかアイスばかり食べてしまいますm(__)m
今日は昼起きて納豆ときゅうり食べて
バナナ食べて

それからはずっとアイス祭りです。

今日は箱アイス1日で食べてしまったm(__)m

もう夜はご飯抜きです。。。

明日健診なのにこわい、、、

コメント

いずみか

毎日暑いですもんね~…😢
アイス箱で食べちゃうのはすごい❕
でも、お昼は納豆にキュウリ、バナナでヘルシーですね☆笑

私は妊娠糖尿病一歩手前なので羨ましいです😍💓✨

なるママ

もう後悔ばかりです。。。
明日体重計乗るのがこわいです(笑)

muraco

かき氷だったらアイスよりもカロリー抑えられるかもです!
しかも、アイスよりも食べたあと涼しくなりますよ!

m!m!

去年の7月に出産しました!
私もアイス祭りしてました〜!懐かしぃ〜(≧∇≦)
私も後期にどんどん体重が増えていき先生に怒られて本当検診行くのが嫌でした!もうちょっとの我慢って言われてもこの体で何も出来ないから食べる事位楽しませて〜って感じですよね^^;

はるす

アイス祭り、わかります!
昼ごはんとお風呂上がりの1日2本と決めてますが、正直足りません(;_;)
1日4本は食べたいです(>_<)でも産後3ヶ月にして完母なのに一向に痩せないので、がまんしてます(;_;)

てるてる・*・:≡( ε:)

カキ氷をね、グラスに入れて牛乳で割って飲むんですよ。

なんちゃってフラペチーノ完成です。

アイスよりカロリー低くて、しかもキリが良さそう。
オススメです。