※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊活

昨日出血がありましたが、生理かどうか不安です。

今月、全く排卵してなかったので19日に病院で、卵胞ホルモンと黄体ホルモン注射をしました。
5日~10日したら生理がくるから生理がきたら来てねと病院で言われたのですが、昨日、仲良ししたら少量ですが出血してました。一応、ナプキンをつけて寝て起床してトイレ行くとナプキンにはかすった程度の少量の出血があり血がまじったおりものがでて拭くと極々少量の出血がありました。これって生理なんでしょうか?
長文ですみません😣💦⤵

コメント

なおちゃん

生理の可能性もありますが、しっかり生理になるの待ってみるのもありだと思います

• かおちゃん

かおちゃん

コメントありがとうございますm(__)m
    そうですね!そうしてみます☺

• 10月26日
  • なおちゃん

なおちゃん

生理がきたら病院へ来てくださいって言われるとほんの少しの出血でもあれ?生理?病院行ったほうがいいの?って病院へ行くタイミングがわからなくなりますよね😅

• 10月26日
  • かおちゃん

かおちゃん

そうなんですよ。
    わからなくなりますね😅

• 10月26日
  • なおちゃん

なおちゃん

すごく気持ちわかります!
    私も今月生理がきたら5日以内って言われてどこからカウントすればいいの?って悩みました😅

• 10月26日
  • かおちゃん

かおちゃん

気づくと過ぎてたり5日ギリギリって場合もありますしね😅

• 10月26日
ぷにぷにぷにお

無排卵だと内膜もしっかり出来ないのでいつもより少ない生理がきた可能性もありますし、仲良しで傷付いた可能性もありますね💦
こればっかりはわかりません🙄これから増えたり何日も鮮血が続くなら生理だと思いますよ🙆!

• かおちゃん

かおちゃん

コメントありがとうございますm(__)m

• 10月26日