※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんの睡眠時間やおむつについての質問です。

生後2ヶ月半になります。皆さんのお子さんは、そのくらいの月齢の時、夜とか何時くらいに寝ました?たくさん寝てくれました?

あと1つ質問なんですが。パンパースを使ってるのですが、お祝いで貰った、まメリーズを使ったら、メリーズの方が吸収が早い様な気がします。
メリーズの方がパンパースより高いですよね?

コメント

みー

11時ぐらいだったかな。
6時間ぐらい寝てくれてたと思います。

メリーズ1番高いと思います。
私はムーニーが好きです✨

る~

私の子は12時くらいに寝てました!
それで朝5時とか6時くらいまで寝てる感じでしたよ!

私はメリーズが一番肌に優しいと聞いて、メリーズをずっと使ってます!
値段は少し高いけど、あんまり蒸れないので良かったです!

ゆん

10時から11時くらいに寝て、夜中はだいたい4時から6時の間に一度起きます😀
わたしもメリーズは吸収した後のサラサラ感が一番良いような気がしました。ウチはメリーズとグーンを使ってます🙌グーンも大きくて好きです❤️

柿ピー

19~21時に寝ます。
4~5時間おきに起きます!
最近寒いみたいで3時間で起きてしまいます(´;ω;`)

ムーニー使ってますが、ムーニーキツくなったらメリーズ使ってます。
メリーズ高いですが、吸収良いですね!
吸収率が1番いいみたいですよ( *˙ ˙* )

☆ゆうまろん☆

娘も2ヶ月半くらいです‼️

夜8時〜9時頃寝かせつけてます(о´∀`о)

夜中に1回🍼飲ませて

また7時〜8時まで寝てくれます(╹◡╹)♡

オムツですが、、、

やっぱりメリーズが一番いいです❣️

でもメリーズの新生児だときつくてSサイズだと大きいので、グーンの新生児でピッタリしてます^_^

メリーズとムーニーがいつも行ってる薬局屋で1枚13円ほどでした

パンパースが一番高いです💦

macchi♡

うちも2ヶ月半です✨
今は22時頃から寝かしつけで最近寝ぐずりがひどくて寝付くのが12時過ぎとかです😭でも1回寝付くと朝8時前後まで寝てくれてます!ほんとはもっと寝かしつけの時間を早くしたいのですが旦那が帰って来てごはん食べてからお風呂なので今のところこれがベストです💦

病院でメリーズ使ってたので退院後もメリーズ使ってます✨お祝いでパンパースの肌いちとグーン貰って使いましたがパンパースはギャザーでお股がかぶれてしまって💦グーンはメリーズと同じサイズ感でよかったです!メリーズ高いですよね…すごくいいんですけど(>_<)

はじめてのママリ🔰

2ヶ月半の女の子です🐰
19時半頃から授乳→寝かしつけしてます!
私が寝る0時頃おむつ替えして授乳して7時に起床です(╹◡╹)♡

おむつメリーズ使ってますよ〜〜肌触り良くて通気性もいい感じです❣️