※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

初めて酔っ払った旦那を迎えに行きました。もう妊娠も後期に入ったと言…


初めて酔っ払った旦那を迎えに行きました。。
もう妊娠も後期に入ったと言うのに………
6時半頃でちょうど出勤と被っていてとても恥ずかしかったです。まだ人は少ないですが……

しかも久しぶりに財布を見てみたらプロミスカードが出てきました😅
いまは酔って爆睡中なので聞けませんが、酔いがさめたら問い詰めます。

ここにきて仕事も順調にいくのかなぁと思っていました。
しかしやはりそんなうまいことはいきませんね。

借金あったらどうしよう。友だちにもさすがに恥ずかしくて言えないし、でも誰かに聞いて欲しくて。。

財布にプロミスカード入ってたらほぼほぼ借りてますよね?
使わなかったら財布に入れないだろうし。
いまはもうなにがなんだかわからなくて呆然としてます。笑

コメント

soramama

借りてそうですね。
朝迄飲む飲むのもあり得ません。奥さん赤ちゃん居るのに

  • ままま

    ままま

    本当に情けないです。
    仕事が大変でストレス解消がお酒だから仕方ないって甘やかしすぎた結果だと思います……
    朝からこんな質問にありがとうございます😓

    • 10月26日
  • soramama

    soramama

    しっかりしてってかんじですよね。説教してあげたいです。

    • 10月26日
  • ままま

    ままま

    新しく仕事始めた時に妊娠がわかって、ちゃんと仕事落ち着かせなきゃと焦っていて。それがストレスになってお酒飲んでしまうらしいです。旦那曰く薬物などに手を出さないだけマシでしょと開き直ってきます。
    妻として優しくサポートしていきたいんですが、優しさだけじゃダメですよね😞
    母親になるんだから頑張らないと……

    • 10月26日
  • soramama

    soramama

    子供が産まれたら子供でいっぱいいっぱいになります。
    今はストレスは赤ちゃんのために良くないですよ。

    • 10月26日
  • ままま

    ままま

    一昨日の検診で、お腹の張りが多く少し子宮頚管短いから安静にしてねって言われてまして。それもきちんと説明しているはずなのに何もわかっていません。
    本当ですね😢でもお話し聞いてもらえて少し落ち着きます。ありがとうございます。

    • 10月26日
  • soramama

    soramama

    そうなんですね。お腹張ると大変ですよね。大事にしてくださいね。
    無理しないで、何かあったらすぐ病院に行ってくださいね。

    • 10月26日
  • ままま

    ままま

    あらがとうございます😣

    • 10月26日
はるまま

なんかもう聞くまでは
笑うしかない状態ですよね‥💦

朝まで飲んでママやベビちゃん、子供に迷惑かけて、、
しっかりしろパパって感じ👨ですね!

  • ままま

    ままま

    本当にまさかの事態すぎてどうすればいいのかわかりません🙂
    適当に謝ればいいと思ってるのかずっと謝られましたが、こっちはもうイラつき悲しみ通り越して無になっていてフルシカトです。
    朝から回答くださりありがとうございます💧

    • 10月26日
  • はるまま

    はるまま

    無の気持ち分かります(´;Д;`)
    ただお金借りてたなら
    しっかり話聞いて
    どこにどう使ってたのか
    話さないとですもんね🌀

    謝ってされいれば
    済む話と済まない話ですよね(´;Д;`)

    • 10月26日
  • ままま

    ままま

    はい。キャッシングなんて私は使ったことないので、よくわからないのでうまく言い包められないように下調べします😰
    本当ですよ…酔い方的に酔いが完全に冷めるのは夕方ごろな気がするので、それまでこのモヤモヤと戦わなければいけないなんて👿

    • 10月26日
ねる

うわー。ムカつきますね😞

カード持ってるならほぼほぼ
借りてるのかもしれないですね(;_;)
そのくせ朝まで飲んで妊娠後期の妊婦に
迎えに来させるって………。
もし事故でもしてお腹に衝撃があったり
運転中になにか調子が崩れたり、
心配にならないんですかね😞
パパしっかりしてほしいです!!!!

  • ままま

    ままま

    本当に情けないですよね😶
    まだ爆睡しててムカつきますが、酔いがさめてからじゃないとこっちが無駄な体力使うだけなのでもう少し待ちます…しっかりしてほしいです……
    コメントくださりありがとうございます。

    • 10月26日
  • ねる

    ねる


    そうですね(;_;)
    シラフになった時にコンコンと
    説教するのが効果的だと思います😞

    頑張って下さい😢

    • 10月26日
kuma

もう少しでチビが産まれてくるのに何してんだよ。てなりますね。自分の旦那も妊娠してる時も出産した後もちょくちょく飲みにいってます(苦笑)給料少ないと言いつつ、宅飲みする、飲みにいくとか結構してます(⌒-⌒; )
そのお金どこから来てんだ?て思ってたら、まさかの結婚祝儀から抜き取ってたみたいです。
もう、使われてた後だから文句言うことも出来ず、今度からは使う時ちゃんと言ってね!てか飲み代は自分の小遣いでしなさい!て言いました。

カードの件気になりますね^^;
これからだんだんお金のことで喧嘩になったりするかもですが、あまりストレスを抱え込み過ぎないようにされてくださいね!(TT)

  • ままま

    ままま

    もう少しで生まれるから最後の追い込みで飲みに行ったのかなぁなんて呑気に考えてますが、そんな追い込みしなくてもいいですよね…笑
    ご祝儀使われるとか😱
    はい。。本当にみなさん優しくて涙が出てきます(;_;)
    こんな質問に答えてくださり、ありがとうございました。

    • 10月26日