※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
renako
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントについて教えてください。理由や反応も気になります。

もうすぐ娘が2歳のお誕生日を迎えます。

みなさん、娘さんへの2歳のお誕生日プレゼントは何をあげましたか?またはあげる予定ですか?参考までに教えてください(*^^*)

それにした理由や娘さんの反応も気になります!よかったら教えてください。

コメント

ちゃき

娘が2歳の誕生日は舵付き自転車をあげました。
とても喜んで、その当時は漕げなかったですが6歳の今でも大事に乗ってます。
成長も見れたりするので、オススメです

• renako

renako

自転車いいですね!実は1番候補に入れていていろいろ調べました(^^)
    ちなみにどこのやつ買いましたか?

• 10月26日
  • ちゃき

ちゃき

その当時はアンパンマン大好きだったので、アンパンマン自転車にしました!
    でも正直ヒヤヒヤでした(笑)
    3〜4歳でプリキュアがイイとかプリンセスがイイとか言われて乗らんくなったらどうしようとか…
    今はペダルを取ったり付けたり出来るタイプもあるから、末っ子はそっちにしようかなと

• 10月26日
  • renako

renako

確かに大きくなったらアンパンマン飽きたりするのか心配ですね💦
    ペダルを後から取り付けるタイプ、調べました!2歳から長く使えるものがいいですね♫ありがとうございます(^^)

• 10月26日
おはな

まままごとキッチン手作り

• renako

renako

娘もおままごと好きなので候補に入れてます!ありがとうございます(^^)

• 10月26日