※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよ
子育て・グッズ

和光堂の『らくらくまんま うどん』をレンジ調理した経験のある方、方法を教えてください。7ヶ月のモグモグ期の赤ちゃんに合うか心配です。

和光堂の離乳食、『らくらくまんま うどん』をレンジ調理したことがある方いらっしゃいますか??

ネットでレンジ調理できるという意見を見たのですが、方法が載っていなくて💦
わかる方、教えていただけると幸いです✨

ちなみに7ヶ月、モグモグ期です!

コメント

sa♡

耐熱容器にうどんと水を入れてチンすると出来ますよ😊

• よよ

よよ

ありがとうございます✨
    何ワットで何分くらいチンしてますか>_<💦
    水の量は大体どれくらいでしょうか💦?

• 10月26日
  • sa♡

sa♡

1000wで1分~2分くらいで出来ますが、一気にチンすると吹きこぼれたりするので気をつけてください🙌
    水はいつも適当なんですけど、麺が浸かるくらいはあったほうが麺がくっつかなくていいと思います!

• 10月26日
  • よよ

よよ

吹きこぼれ!よくやるので気をつけてやってみます😳✨
    水も厳密に測らなくていいとの事で良かったです(*^^*)ありがとうございました💓

• 10月26日
✩なほちゅん✩

私も、うどんと水入れてチンしてます!
お水とうどん適当に入れちゃってます😁試食してみて、調節してます(笑)

• よよ

よよ

ネットでやり方が出てこないから、実際にはレンジでやってる人いないのかな〜💦と思ってたのですが、いらして安心しました❤️
    試食して調整しながらやってみます!ありがとうございました😊✨

• 10月26日