※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
その他の疑問

コストコ って入るのに無料ですか?何もそーゆー年間パスポートなどもっ…

コストコ って入るのに無料ですか?
何もそーゆー年間パスポートなどもってませんが、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)1回はいってみたいなおっておもってます😅

コメント

ぱっぱっぱー

会員カードか招待券がなければコストコは入れませんし何も買えませんよ(笑)

deleted user

会員にならないとだめです。
年会費掛かります。
でも、会員の人と行けばその人ともう一人か二人入れますよー!

  • deleted user

    退会ユーザー


    会員になった時に招待券もらえるので、それがあればあと何人か入れます!

    • 10月25日
へっぽこ

年会費がかかりますよ!
たしか4000円くらいだったような…

あひる

基本会員にならないと入れないです(>_<)
周りに会員の方がいれば1枚の会員証で3人一緒に入れます!

後はコストコの雑誌とかに招待券?みたいのがついているのでそれで入れたりしますよヽ(‘ ∇‘ )ノ

べべ

会員制です。
一度でいいのでしたら会員になって一年以内に解約すると返金されるシステムなのでその方法なら実質無料で入れます☺️
一度解約すると数年はなれないのですがご家族と順番に会員になればずっとタダで入れます😊笑

後は時々配られる招待券や会員のみが買える商品券を使えば無料で入ることができますよ👍

kiiiiko

入会4400円ぐらいいります!1年更新で毎年いります。

あまりいかないのであれば、持ってる人に連れていってもらうか、コストコの本を買って入場するかですかねー。

解約もありますが、次作るのに2年は無理だった覚えがあります。

さおり

年4000円で1年以内なら解約したら4000円戻ってくるけど、解約して1年は会員になれないみたいです。

なので入会して1年経つ前に次の1年分の必要なもの購入して解約、で1年経ったらまた入会って人おおいみたいですよ。

スマイル☺

こんばんは😃🌃
急にトイレに行きたくて、コストコに借りようと家族でいきましたら、カードがないと入店できませんって断れました。

おりおり。

わたしは、招待券をメルカリで買いました♡

deleted user

会費払わないと無理です(ó﹏ò。)
最近¥4600?に値上がりました。