※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

このくらいの時期から恥骨痛がひどかった方いますか?😢先日上の子抱っこ…

このくらいの時期から恥骨痛がひどかった方いますか?😢
先日上の子抱っこ紐して1時間程度買い物にウロウロ出て以降、恥骨痛がいきなりきてかなり激痛で歩くのもきついです😭
昨日検診で、歩き方を見て助産師さんと先生がこの時期からそこまでの激痛はよくないって言ってたのですが治療法もないので😨
上の子の時は臨月あたりからは散歩すると痛んだ記憶はあるけどこの時期はこんなことなかったので😭
なにか和らぐ方法とかベルト以外でありますか??

コメント

はじめてのままり

あたしは2人目は9ヶ月くらいで、3人目は6ヶ月から痛かったです⤵︎もう方法はほとんどありません😞わかっていたので諦めていました😭