※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girl.mama🎀*
サプリ・健康

産後7ヶ月になります。産後太り?だと思うんですが体重が増えてて痩せた…


こんばんは★
カテ違いならすみません💦
産後7ヶ月になります。
産後太り?だと思うんですが
体重が増えてて痩せたいです!
妊娠中は悪阻が酷くて10キロ痩せました!
お腹と足(太もも)がヤバいので痩せたいです!
同じ悩みの方で痩せた方はいらっしゃいますか?
痩せた方法も教えて頂ければ嬉しいです☺️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

M&K.mama

洗濯干してる最中にお腹凹ませてたりしました😊
後は、日中ベビーカーに乗せて散歩したり!
ジムに行ったりできなかったので、腹筋アプリなどインストールしてやってました!

  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*

    効果ありましたか❓(゚ω゚)

    • 10月25日
  • M&K.mama

    M&K.mama

    ありました!
    すぐに細くなるって訳じゃないんですけど、習慣付ければかなりいいですよ😊
    後寝る時加圧ソックス履いて寝てました!

    • 10月25日
  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*


    そうなんですねー!
    どのくらい減りましたか?
    オススメの加圧ソックスありますか?☺️

    • 10月25日
M&K.mama

Dr.ショールのメディキュットいいですよ!
半年で妊娠前の体重に戻ってます😊
トータルで15Kgくらい減りました!

  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*


    イオンにも売ってますか❓(゚ω゚)

    • 10月26日
  • M&K.mama

    M&K.mama

    売ってると思います😊

    • 10月26日
  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*


    ありがとうございます😊
    また見てみます!
    一番効果あった方法は何でしたか❓
    個人差あると思いますが…

    • 10月26日
  • M&K.mama

    M&K.mama

    散歩でした✨

    • 10月26日
  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*


    分かりました☺️
    どのくらいの時間、散歩されてましたか❓
    ちなみに間食されてないですよね❓😅

    • 10月26日
  • M&K.mama

    M&K.mama

    1時間くらいかなー🤔
    なるべくスーパーとかには歩いて行ってました!
    小腹が空いたらスムージーとか簡単なものパッと作って食べてました✨

    • 10月26日
  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*


    やっぱりお菓子はダメですよね😅
    間食をするなら蒟蒻ゼリーとか野菜を食べたら大丈夫ですかね❓(゚ω゚)

    • 10月26日
  • M&K.mama

    M&K.mama

    お菓子でも野菜のお菓子とかなら少し食べてました😊
    お菓子食べたら夜の炭水化物少なめにしてました✨

    • 10月26日
  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*


    なるほど🤔✨
    夜は寝るだけだから減らした方がいいですよね!
    ありがとうございます😊

    • 10月26日