※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
お出かけ

和歌山県に住んでる方教えてくださいo(_ _*)o30〜1日まで2泊3日でアドベ…

和歌山県に住んでる方教えてくださいo(_ _*)o

30〜1日まで2泊3日でアドベンチャーワールド等に行く予定なのですが、台風21号での被害が大きいと聞いたのですがどうですか?

また台風きてるようですしやめた方がよさそうですかね💦

コメント

あかちゃん

まだ進路変わるしなんとも言えないですが…
白浜は特に海沿いなので、子連れでは危ないかなと思います。
アドベンチャーワールドは少し山手ですが✩

かぴ

どれだけ影響があるかによりますが山道走るとかだと前回の台風の雨が地面に残ってるので土砂崩れが心配ですし、何があるかわからないので私なら延期すると思います💦
妊娠もされてますしあまりご無理をなさらないように、、、

ppp

ありがとうございます*。
やはり、あれだけ大きい台風きたので海も山も危ないですね💦
前の台風で延期してホテルと健診予約しなおしたとこなので今回はやめておこうと思います(><)

月

白浜町に住んでます。
21号の被害はなかったですよ。アドベンチャーワールドはうちから車で3分歩いても行ける距離ですがそこまで心配なことはないですよ。
せっかくの旅行なので諦めなくても大丈夫だと思いますよ(^^)
元アドベンチャーワールドの社員だったので是非白浜に来てゆっくり遊んでほしいなと思います(^^)

• ppp

ppp

ありがとうございます!!
    白浜は大丈夫だったんですね😳
    まだホテルもキャンセルしてなく、台風の速度もあがったようなので行こうと思います!

元社員さんなんですね✨
    うち、旦那も私も子どもたちもパンダ大好きなのでとても楽しみにしてたんです♩

• 10月28日
  • 月

良かったです。😊キャンセルしてなくて😃
    パンダ可愛いですね🎵楽しんで来てくださいね🎵

• 10月28日
月

30日は台風も過ぎてますし天気も回復しそうなので全く問題ないと思いますよ(^^)