※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

高温期22日目なので産婦人科に行きましたが胎嚢確認されず、、、排卵が…

高温期22日目なので産婦人科に行きましたが
胎嚢確認されず、、、
排卵がズレたかもしれないね!
先月の生理からじゃ5w1dだけど
排卵がズレてたらもっと早い週だろうから。
と言われました。
病院でも検査をしたら妊娠はしているとの事。
でもまだ妊娠してすぐなのかもね、と。
1週間後には9割の人が見えてるよって。
子宮外妊娠だったらどうしようとか
色々不安すぎて1週間後がとても長く感じます。

高温期22日目なのに排卵がズレてるとは
どういう事なんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ

高温期に入ってから排卵するパターンもあるのでそれではないでしょうか😬?