※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃんズ
妊娠・出産

八王子新クリニックの検診料金について、初診が17000〜20000円だったのですが、次回以降も高いでしょうか?初診時にがん検診やクラミジアの検査も行われましたか?

こんにちは😊
八王子新クリニックで出産した方や今通ってる方に質問なんですが、初診の料金が17000〜20000と言われたのですが次からの検診も結構高いですか😮?
初診の時にがん検診やクラミジアの検査もやりましたか❓

コメント

たくあん

1番安い日で1500円か2000円位であとはずっと4000円前後と私は薬を処方されてたので薬代1000円位でした〜!

他に何かある時は6000円〜1万円位で心配な時はこの検査幾ら位かかりますか?と予約の時聞いて帰りました!
そろそろインフルの予防接種なんで打っていけと必ず言われると思うので今回打ってないなら次はその分がかかると思いますよ♪

初診の時に全部やり、手附金みたいなのも払ったので私は4万位払いましたよ〜!

ちなみに出産時の手出しは17万ちょっとでした(^◇^;)

• ありちゃんズ

ありちゃんズ

詳しくありがとうございます😊✨
    では毎回一万円近くかかるわけではないのですね😳安心しました🤗
    インフルの予防接種は必ずしないといけないのですかね❓

私も初診か次回に2万円持ってきてと言われました😳
    初診はやはり2万は持って行った方がいいですね❗️

とってもわかりやすくありがとうございます😊

• 10月25日
  • たくあん

たくあん

先生に必ず受けて帰ってと言われたというか有無を言わせずって感じだったので、予防接種の時期が来たら多分絶対受けると思いますよ☺️笑
    私は今年の1月位に初診で行きましたけど、そうでした>_<

今領収書見たら32800円かかってます!あと、予約金2万です!

あと、たまたま受付の人が残念な方だったのか?私は直接支払い制度も出来ませんと言われましたけど待合室で待ってたら会計の時に使ってる人がいて、えっ?ってなって聞いたら人数限定でやってるので自分から使いたいと言った方が良いですよ!

ご飯とても美味しいですよ♡

• 10月25日
  • たくあん

たくあん

子宮がん検診3400
    織物の検査みたいなの3000
    クラミジア検査3500
    妊婦検査初期検診17600
    初診料1600
    インフルエンザ3700

• 10月25日
  • ありちゃんズ

ありちゃんズ

そうなのですね😭
    痛みに弱いので恐怖です😱💦

わざわざ確認しとくださりありがとうございます😊
    ということは52800円かかったということですかね😱?

口コミをみると受付の方の悪い評価が多いので心配です😭
    それは最初から言って欲しいですね😨
    初診で行った時に聞いてみます😳

ご飯は出産後の楽しみなので嬉しいです💕
    ちなみに無痛分娩でしたか❓

• 10月25日
  • ありちゃんズ

ありちゃんズ

わざわざ詳細までありがとうございます🙇‍♀️✨
    とても助かります✨

• 10月25日
  • たくあん

たくあん

いえいえ😬 家が狭くてすぐ届く所に領収書がありましたので 笑
    そうです!52800円です!😭

無痛分娩無料だし、2人目だしって事で無痛でした! 計画無痛分別で、、ほんとに完全な無痛でしたよ!
    点滴の方が痛い位でしたよ😤😤

うーん、受付の人は態度が悪いと言うか別に態度が良くも悪くもなく良く言えばアッサリ?みたいな感じですかね😑 何人かいるけど、皆が態度が悪いってこの人なんだろうな〜ってのは分かるくらいで何かされるとかはないですよ!

• 10月25日
  • ありちゃんズ

ありちゃんズ

ありがとうございます😊❗️
    結構しますね😨
    では2万円は次回にしても初診の時は3万近く持って行ったほうがいいですね😳

そんなに効いたのですね🤗
    私も計画無痛分娩にしようか迷ってるのですが、背中に注射するのは痛くなかったですか😭?

そうなのですね😳
    では安心して行ってきたいと思います✨

• 10月25日
  • たくあん

たくあん

何かがブスッと入る感覚はあって、ゔっ😨てなりますが一瞬で針?が入ってるとかは感覚ないです!
    先生の腕がいいみたいなんでご心配なく💕

私も1人目がほぼ検診無料で、手出しも8万位だったのでビックリでしたが八王子だと相場みたいですね😕

• 10月25日
  • たくあん

たくあん

あと、グッドアンサーありがとうございます(^_^)v

妊婦ライフ楽しんで下さいね♡

• 10月25日
  • ありちゃんズ

ありちゃんズ

そうなのですね😳❗️
    安心しました😊

私も1人目の時が安めだったのでびっくりしました😳
    前は田舎だったので、八王子はそれくらいが普通なんですね🤗

本当に丁寧に教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️💕
    感謝しています✨

• 10月25日
  • たくあん

たくあん

いいえ😋健康で素敵な赤ちゃんに逢えますように〜💕

入院の時、服とかかける場所なかったのでハンガーあると良いですよ♡
    先生早口ですので気をつけて下さい😁
    本当は優しいですよ😝

私もまた通院で行くので、すれ違うかもしれないですね😍

• 10月25日