※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshiii♡
妊娠・出産

妊娠34週6日目で、寝るとお腹が圧迫されて痛くて眠れない。同じ経験の方いますか?

34週6日目の9ヶ月です♡
2日前くらいから、
仰向け・左側を下にして寝ると
お腹の上の辺りが圧迫されて痛いのか⁉︎
チクチク痛みます(¯¨̯¯̥̥)💦
右側を下にすると、胃が圧迫されて
寝にくいし…なかなかねれなくて
夜中に何回も起きちゃいます💔
同じよーな経験された方いますか⁉︎

コメント

がんぐろたまご

私も夜中トイレや胸の苦しさ胃の圧迫で何度も目が覚めます(´•௰•`)
なかなか寝付けなかったり、、
結構しんどいです(´・ω・`)

• yoshiii♡

yoshiii♡

苦しいですよね(ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀)💦でも、あと少しでベビちゃんに会えると思うと楽しみですね♡お互いがんばりましょ〜❤️

• 8月18日
てぃん☆

あたしもですT^T
デカクッションも今回はないので、布団をクッションがわりに折りたたんではさみ、胸の下らへんにも入れると楽なので、それで寝てます。
一人目のときは途中覚醒あっても寝苦しくなかったのに、今回は33週くらいから途中覚醒半端ないです。
4時とか、3時とか…
上の子の保育園もあるので、二度寝しますが、朝おきられず…
まぁ、仕方ないんですよね…赤ちゃんとの生活の練習のために夜中起きる練習してるんだとおもい、頑張ってます。

• yoshiii♡

yoshiii♡

やっぱみなさん苦しいんですね(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)💔あたしも早速、布団折りたたんでクッション代わりにしてみます♡マネさせて下さい♡

上のお子さんもいらっしゃって、大変ですね💦尊敬します✨
    夜中起きる練習と思い、
    あたしもがんばりますッ♡

• 8月18日