※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐かりな⭐
子育て・グッズ

フットマフについて質問です。一人目の時は使わず、二人目は12月生まれなので使うか迷っています。マキシコシのベビーカーには使わないけれど、ピジョンのランフィを使おうか考え中です。体験談をお願いします。

まだ夏ですが、フットマフについて質問です。

12月初旬に二人目出産予定の者です。
一人目(6月産まれ)の時は、ベビーカーが、エアバギーにマキシコシ装着だったので、フットマフは使いませんでした。
一人目だったし、寒いなか外にでる機会もそんなになかったし…

二人目は12月産まれ、早くて11月産まれになると思いますが、上の子もいるので、寒いなか公園…なんてこともあると思いますが、フットマフって使いますかね?

ベビーカーはマキシコシならフットマフ使わないけれど、ピジョンのランフィを戴いたので、折角なのでそっちを使おうかなーとおもっています。

使ったよーとか使わなかったとか、体験談お願いいたしますm(__)m

コメント

sayakandy

フットマフは使いました‼️というより今も使っています💓結構長く使えて、子供もとても暖かそうにしていますよ🌟
4歳と1歳の子供がいますが、どちらも愛用しています❤️ちなみにエアバギーです‼️私はとってもオススメでーす🌷

bubutak

うちも考えましたが、結局は爪先まですっぽり入るアウターと膝掛けで対応してました!
あと抱っこも多かったので、フットマフ使う機会なかったです。