※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま
ココロ・悩み

赤ちゃんを育てながらイライラすることがあり、元喫煙者でタバコを吸いたくなる時、どうやって耐えているか相談したいです。

明後日で七ヶ月になる赤ちゃんをほぼ母乳で育ててます。妊娠とともにタバコをやめ、もう一年以上吸っていません。最近旦那の事などでイライラする事が多く、タバコを吸いたくてしょうがないのをなんとか赤ちゃんのおっぱい飲んでいる顔と深呼吸で耐えています。元喫煙者だった方でイライラした時、どうやって耐えてますか??もー今にもコンビニに走りたいぐらいです(笑)

コメント

なかじー

分かります(*>_<*)ノ
子供の為に絶対に吸わないのは前提ではありますが…。

タバコ吸いたくてしょうがないです…。
めっちゃ吸いたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
タバコを吸う夢だって見ますもん。

元々タバコしかストレス発散の方法がなく禁煙したので…わたしも知りたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3児まま

3児まま

本当ですよね(;∀;)私も吸いたいけど、まだ吸いたくないんです(泣)一本吸ったら終わりだと思って毎日毎日悶々としてます。

めっちゃわかります!!私も夢に出てきてハッとして起きます(笑)夢なのに意外とスッキリしてる自分もいます(/--)/私もイライラしたらすぐタバコを吸ってたので今どうこのイライラを解消したらいいかわからないですよね(泣)電子タバコも良くなさそうだし、、、

• 8月18日

聞いた話では、コップ一杯の水をいっきのみしたときの満腹感が、タバコの一服したときの満足感に匹敵するようです。
まぁ、気休めだとは思いますが(^^;試してみてください★

• 3児まま

3児まま

そんな簡単な事が匹敵するだなんて初めて聞きました!!気休めかも知れませんが、試してみます!!
    ありがとうございました(´∀`)b

• 8月18日

退会ユーザー

一年以上辞めているのにいまさら再開しちゃったらもったいないです(T_T)頑張ってくださいね★

• 8月18日
  • 3児まま

3児まま

本当ですよね(..)
    もったいない、タバコ高いし!!と自分に言い聞かせてます(..)
    なんとか出る限り母乳は続けてあげたいので色々ストレス発散方法を試して頑張ってみたいとおもいます!!

• 8月18日
CHIKA:)

めちゃわかります‼️
赤ちゃんのためにガマンしてますが、今からすでにおっぱい終わったらタバコ吸いたいと思っちゃってます(*_*)
その頃までにもったいなくて買えないぐらい値段上がっててほしいです^^;笑

• 3児まま

3児まま

そうですよね(*´・ω)/私もおっぱい終わったら吸いたいって思ってますが、せっかくここまで吸ってないからもう吸わないでいたいなとも思うんですよね(;д;)本当一箱1000円とかになってくれれば諦めますよね(..)

もうすぐ出産なんですね(*´U`*)頑張ってください!

• 8月19日